※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘がおもちゃで遊ぶ時間が短く、おすわりできるまでひとり遊びが難しいです。最近は少し我慢できるようになりました。

おもちゃでみなさんちゃんと
遊んでくれてますか?
まだ娘は5ヶ月なんですが、
10分も持たない感じですぐグズって
抱っこ要求してきます(笑)
調子いい時はテレビ見ながら1人で
遊んでるんですけど、
やっぱおすわり出来るようになるまでは
ひとり遊びはなかなかできませんかね?
でも最近は本気でなくまではすこしぐずっても
ほたってます(笑)

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うちはベビージムにオーボールやガラガラをぶら下げてます😊
手や足を上げるとそれらに当たって音が鳴るとにこーっとしてるので楽しんでるみたいです♬
うちも10分くらいですよー😊

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね!
    いいですね☺️
    やっぱそんぐらいなんですかね?🤔

    • 12月2日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    1人遊び集中できるのはもう少し先でしょうね😅
    集中して遊んでるなーって思って、そーっと立って家事なんてしようものならぐずります😅

    • 12月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね😅
    早く一緒に遊んだりもしたいですね💕

    • 12月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

遊んでますがなぜかリモコンやティッシュやおしりふきのほうが一生懸命です💦💦
昨日も知らない間に広告食べてました😑

私も本気泣きするまでほってます🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    あ!同じく娘もおしりふきに
    興味持つんですよね(笑)
    なんでなんでしょうね?笑

    ですよね(笑)
    最近ほたっといても泣くかと
    思ったらそうでもなかったり(笑)

    • 12月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    なんでかわからないけど
    赤ちゃんあるあるですよね💦
    ハイハイできるようになったのであっちこっち行っておもちゃじゃないもので遊ぼうとします😓

    今日も米びつ引き倒されるかと焦りまくりました😑💦

    • 12月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    もうハイハイできるんですか?!
    うちはやっと1人で寝返りが
    最近出来るようになりました💦
    6ヶ月だとハイハイする時期なんですかね?

    米びつ!!!
    それは焦りますね😅

    • 12月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ちょっと早いみたいです💦
    ゆっくりでいいのにと思います!
    寝転んでる時期が懐かしいです😂

    後追いで何をしていてもあーん!って言いながら追いかけてきます💦💦

    部屋をどうにか子供用に模様替えしなければと思います😭

    • 12月2日
  • ちょこ

    ちょこ

    そうですよね?笑
    でも早く成長してくれた方が
    後々楽な気がします😭
    やっぱ懐かしく思うもんですよね(笑)

    うちもいつかそうなるのかーと
    考えるとワクワクです🙌

    • 12月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    少し前はふにゃふにゃだったのに!
    と懐かしく思ってますw

    ですよね!
    たっちも楽しみです☺️💕

    • 12月2日