※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoron
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ず、鮮血が出た場合、着床出血の可能性があります。検査薬の反応は行為後1週間から可能です。

今産後2ヶ月になります。3人出産です。1人目出産後2ヶ月後に生理が再開して次の月には生理がなくその次の月には妊娠していて上の子2人は年子です。今回まだ生理はきていません。何日も前から食欲などにおかしい感じがあって昨日鮮血の血が少しだけでました。
心あたりはあります。行為は1週間ちょっと前です。着床出血でしょうか?そういう方いますでしょうか?
そうでしたら検査薬はいつから反応しますでしょうか?

コメント

みーとも

大概の妊娠検査薬は、行為してから3週間から測れるのでは無かったかなと思いましす。

• cocoron

cocoron

ありがとうございます😊
    という事は後1〜2週間でわかりますか?

• 12月2日
  • みーとも

みーとも

そうだと思います。
    生理予定日辺りから出る人もいるみたいですけど…
    私は下の子が生理予定日から4日過ぎ(行為から2週間と少し)で、陽性出た覚えが…
    あと、検査薬で、クリアブルーが精度が良いって聞いたことあります。

• 12月2日
  • cocoron

cocoron

そうなんですね…
    まだ産後生理がきていなくて…いつもみたいな生理の血じゃないし痛みもないんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    だから着床出血じゃないかと…
    年子経験があるのでまさかな…と思っています!

• 12月2日