※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

UNIQLOの80サイズのキルトパジャマは、娘さんにはまだ大きいかもしれません。寒い地域なので、来年の秋冬も80サイズが着れるかは不安です。ご意見をお聞かせください。

UNIQLOのキルトパジャマが今安くなっていて気になるのですが、80サイズはまだ大きいですか?
娘は今67センチ、6900グラムくらいで、70サイズだと小さい服もあり80サイズを買うようにしています。ただ、UNIQLOのパジャマは結構大きめなつくりのようで娘にはまだ早いでしょうか?雪国に住んでいるので寒ければ4月いっぱいまでは冬用パジャマを着るのですが…来年の秋冬も80着れると思いますか?

この質問を書いていると答えは出てるようにも思えるのですが…ご意見あればお願いします!

コメント

ひ

5ヶ月のお子さんには大きいかもです!!

• バンビ

バンビ

やはり今着せるには大きいですよね💦

• 12月2日
✩ひぃ✩

まだ大きいと思いますが、来年は絶対着れますよ🙋‍♀️
一歳からだいたい80が多いと思いますよ🤚私の娘も0歳の時、体重すごく増えて80着たりしてましたが、1歳~2歳前まで80でしたし😊
パジャマ可愛いですね❣️

• バンビ

バンビ

80サイズってそんなに長く着られるんですね✨買う方向になってきました!

• 12月2日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

長く着れますよ✌️
    80ですし、買っても大丈夫です✨
    私なら買いますね❣️可愛い物は買うべし👍

• 12月2日
  • バンビ

バンビ

買わない理由がなくなりました!!笑
    無駄にならないのでとりあえず買っておこうと思います!

• 12月2日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

そうしてください🙆‍♀️
    私もUNIQLOいこε-(/・ω・)/

• 12月2日
ピカ

1歳8ヶ月9キロの娘が今ユニクロのパジャマ80を着てちょうどです!
参考にならなければごめんなさい🙇‍♀️

• バンビ

バンビ

そうなんですか⁈
    1年後に着たらちょうどよいかんじですかね〜😅

• 12月2日
ビーンズ

7500グラムですがユニクロパジャマ80買いました!袖と裾が長すぎて折って着させてます(笑)80は長く着れると言われてますし、来年も着れるんじゃないんですかね?私も来年の秋冬も着させたくて80買いましたので😳⭐️

• バンビ

バンビ

来年の秋冬は着られそうなので買っても無駄にはならなそうですね✨

• 12月2日

可愛いパジャマですね^ ^
うちの子は小柄で2歳で80がピッタリですw
82センチ、10キロです。
大きければ来年まで置いておいてもいいし、袖を折って着せてもいいし、安くなってるなら買ってみてもいいかもですね。
というか…ワンシーズンで1〜2サイズ大きくなるので、大きいのを買っとかないと春まで着れないです😱

• バンビ

バンビ

ずっと気になっていてすごく安くなっていて今が買い⁈と迷ってしまいました💦
    そうなんですよね!いつもサイズ感に迷っている間にどんどん成長してて参っちゃいます😂

• 12月2日
はる

1歳2ヶ月9.2kgの息子がいま80着てます^ ^
かなり大きいと思いますがパジャマですし折り返したりすれば着れないことは無いかなと思います!

• バンビ

バンビ

かなり大きいですか😅お洋服を折り返しまくって着るのがあまり好きではないのですが、パジャマなら家だしいいかなと思ってます!無駄にはならなそうだし買いですかね✨

• 12月2日

1歳半の娘いまユニクロのパジャマ80サイズぴったりですが、去年のこの時期も80折って着せてたのでいけると思います☺️
そして最近この画像のと同じものを90サイズでポチりました!

退会ユーザー

ちなみに去年の今頃の娘は66センチ、8キロちょっとでした🤔

• 12月2日
  • バンビ

バンビ

同じ頃に折って着させておられたなら買っても大丈夫そうですね!!
    このパジャマとても可愛いですよね❤️色合いが好みです😍

• 12月2日

来年でちょうど良さげですね😄
うちもこれ着てますが、2歳になったばかりで90ちょうど良いです。
まだ歩いたりしないなら、ブカブカでも裾踏んで転ぶとかも無いですし、良いかなと思います👶

• バンビ

バンビ

来年にはジャストくらいで可愛く着れそうですね❤️UNIQLOのパジャマは丈夫みたいですし買って損することはなさそうですね!

• 12月2日