※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
子育て・グッズ

女性は、成長する息子に感動と寂しさを感じつつ、愛情を抱いています。

先週から拍手パチパチ、バイバイし始めて、
今週頭から指さし☝️もし始めて、
昨日は手を頭の上にあげてぐーぱーぐーぱー😳
いろんなことができるようになって、
本当にびっくりしています✨

来週5日にはもう10ヶ月!
あっという間に12月になっちゃったし、
年越しして、すーぐ1歳迎えそうだなあと、
感動と寂しさと嬉しさと...いろんな感情うずまきます。笑

イライラしてしまうこともあるけど、
やっぱりかわいい息子が大好きです😩❤️
次は歩きだしたりするのかな...
早く手を繋いで一緒に歩きたいな👶🏻❤️

コメント

deleted user

子供の成長って本当に早くて、1日で出来るようになること多くてビックリですよね😄
私も娘と親子3人で手を繋いで歩いた時はすごい嬉しくて、正直それだけで涙出そうでした🤣今度は息子も一緒に公園とかで4人で手を繋いで歩くのが楽しみです❤️
お互い早く一緒に歩けるようになるといいですね🎶

  • pino

    pino

    本当にびっくりしますね!
    写真やムービーを見返しても、あれ?こんなに違う?と驚きいっぱいで😭✨

    わー想像しただけでジーンとしました💕
    3人で手を繋いで歩くのが楽しみです😌
    きーちゃんさんの息子くんも、歩けるようになる日が待ち遠しいですね🎶

    • 12月2日
まえ

そんなにできるんですね😊うちはまだどれもしませんが、あと1ヶ月でできる感じもしません😂
子どもの成長って本当すごいですよね!✨ごくたまにイラっとしてしまいますが、かわいくて仕方ないです💓元々子どもが好きでしたが、自分の子は別格ですね😆❤️

  • pino

    pino

    急にいろんな仕草をするようになって、私自身もびっくりです😳✨
    スモマンさんの娘ちゃんもきっとすぐですよ💕

    やっぱりイラッともしますよね💦
    それでも大切なことには変わりないし、生まれてきてくれてありがとーー!ってよく思います。笑
    本当に、我が子の可愛さったらないですね💓😊
    無理だとはわかってるけど、ずっと一緒にいたいーーー!笑

    • 12月2日