※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
子育て・グッズ

三輪車で買い物行って三輪車は外に置きますか?それとも中に押していきますか?ヽ(;∇;)ノ

三輪車で買い物行って三輪車は外に置きますか?それとも中に押していきますか?ヽ(;∇;)ノ

コメント

ぷりぷり

三輪車は外にあるの時々みましたよ(^○^)

• ちゅんたん

ちゅんたん

やっぱりそれが普通ですよね( ; ; )
    外に置いてると盗まれそうだけど非常識なのかなって💦でも、以前店で押してる方も見たのでどーかなって…💦

• 1月20日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

私は盗まれたら嫌なので、公園以外では乗せて行きませんでした★
    個人的には店の中三輪車はなしだと思います(⌒▽⌒)

• 1月20日
  • ちゅんたん

ちゅんたん

そうですよね!ご意見ありがとうございます^^

• 1月20日
こいたま

三輪車は、自転車置き場に置くのが良いかな、と思います。
自転車と同じく、心配なら鍵をかけたら良いと思います😃
ベビーカーがわりに使っていて、子供を乗せたままお店に入っている人がたまにいますが、私は無しだと思います。

• ちゅんたん

ちゅんたん

そうですよね~ご意見ありがとうございます\(^^)/

• 1月20日
kiiro

三輪車だとカゴを持つのが大変じゃないですか?私も外に置いてチェーンロックをして、お店のカートに載せ替えます\(^o^)/鍵なしでお店の外は怖いですよね…

• ちゅんたん

ちゅんたん

タイヤとかに穴?がなくてチェーンつけられないんですよね(´⌒`。)
    三輪車だと大人しいけどお店のカートはダメで…💦
    やっぱり子ども連れての買い物はダメですね💦

• 1月20日
  • kiiro

kiiro

そうなんですね( ; ; )それはロックも厳しいですね( ; ; )うちもカートは嫌がる時もありますが下ろすと大変すぎるので無理やり乗せてなんとか機嫌が悪くならないようにしています…なちゅんさんはお子さんもお二人なので大変さも10倍ぐらいですよね( ; ; )( ; ; )

• 1月20日
チビ かい・じゅう(「・ω・)「

すいません(´・-・`)

私近くのスーパーに三輪車に乗せたまんま買い物に行ってお店の中も普通に行ってました(´・-・`)