※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

4ヶ月の子に対してミルクちょい飲みすればお前ふざけんなよ〜欲しいって…

4ヶ月の子に対して
ミルクちょい飲みすればお前ふざけんなよ〜欲しいって言ったくせになんで飲まないんだ!飲め!って哺乳瓶押し込んだり
もうパパ、欲しいって泣いても作ってやらんでな!とか言ったり
抱っこしてもミルクあげても泣き止まなかったら
なにをグズグズ言っとるだ!はよ寝ろ!ずっと寝とけ!わがまま!いい加減にしろ!って言ったり
ミルクを残したり泣き続けてることに対して心配にならないの?体調悪いのかな?とかどっか痛いのかな?ってならないの?って聞けばならない、こいつのわがままだ!とか
こいつの、わがままはお前が甘やかすせいだからだとか
こんな旦那嫌になっても仕方なくない??
だって言葉も通じないし理解もできなくて
まだこの世に生まれてたったの4ヶ月…
泣くことでしか伝えれないし泣くのが仕事なのにそんなん言われて、子供が可哀想すぎる。
どんだけ怒られてもこの子はパパの顔見れば足をバタバタさせて笑顔になって喜ぶのに。
こんな可愛い子になんでそんな怒れるのか謎。
上の子が寝たあとに泣いてればうるさい!起きるから静かにしろって怒られてバウンサーに乗せて洗面所に置いてドア閉めるし
あたしが抱っこ変わってって言っても意地になって渡さないしギャン泣きしてるのに思いっきりチューして口を塞ぐしもうほんと見たくない。
あたしがもうひとりいたら2人の子を同時に構ってあげれるのにな…
上の子があたしにひっついてばかりだからあたしも下の子を構ってあげれてないし申し訳なさすぎる。
上の子は上の子で怒られて可哀想だしそんなんだから懐かないんだよ?それに対してまた怒ってさ、あなたが怒ってばかりだからあたしが優しくしてるのにお前は怒らなさすぎ!だからこんなわがままに育つんだ!とか言われるし
どんどん嫌いになってくわ…
こんな父親絶対いや。

コメント

ゆぅ

4ヶ月の子にそんな事言ってわかるわけがないし、わがままじゃないし。
正直危ない気がします。
嫌になるどころか、私なら離れます。

• みなみん

みなみん

私も何回も虐待だ!いつか殺すんじゃない?って言います。するとキレられます😔

• 12月2日
あゆ

哺乳瓶を押し込んだり、ギャン泣きなのにチューして口を塞ぐって、、、恐怖しかないですね。
上の子の時もそんな感じだったのでしょうか。
私には虐待に思えてしまいます。

• みなみん

みなみん

上の子は全く違います!
    なにもかも丁寧で心配ばかりして大事に大事に見てました!2人目の余裕もあるのか全てが適当で雑で本当に可哀想です😔
    保健センターの方には話したんですけど😖

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

口塞ぐ目的でチュー?
ちょっとやばいです。異常ですよ

• みなみん

みなみん

ですよね😔やっぱりひどいですよね…

• 12月2日
るるゆぅ☆3歳4歳ママ

父親としての自覚と言うか…
人として間違ってると思います。
失礼な言い方かも知れませんが、旦那さんは父親としての資格が無いと思います。

• みなみん

みなみん

そうですよね…私もよく本人にそう言います。

• 12月2日
りまま♡

ギャン泣きしてるのに
口を塞ぐて殺人未遂に
なりません??

チューもそうですし
置き去りにしたり、
異常ですよ、それは。
危ないです。
わたしには虐待にみえます。

離れる選択肢は
なかったのですか??
今までも、これからも。

そーなれば
赤ちゃんと旦那さんの
2人きりにだけには
しておけないですよね。

• みなみん

みなみん

私も虐待だよそれ?って本人に言いますし保健センターの方にも相談したんですがどうにもならずで😔
    私の家族にも相談してるんですがなにも言ってくれずなにもしてくれずで実家に帰ることもできません😔

• 12月2日
コモたん

旦那さん育児ノイローゼですか?(*_*)

• みなみん

みなみん

わかりません😖
    ただ思いどうりにならなかったりするとキレます😖

• 12月2日