※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみ
お金・保険

WiMAXの使い心地や料金について教えてください。旦那と2台契約を考えています。

WiMAX検討中です!
利用してる方使い心地教えて下さい(´。・ω・。`)♡
料金はおいくらぐらいかかりますか?
旦那と私2台の契約を考えてます!
よければ回答お願いします!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

最近UQWiMAXに加入しました!
月3,600円くらいです(^ω^)
場所によって電波が入りにくい所もあるので、お試しレンタルしてみるといいと思います♪
ネットですぐ申し込めますよ★
私の家はしっかり電波入ったので不自由なく使えてます!
光よりも安いのでWiMAXにしてよかったです꒰#'ω`#꒱੭

チェリー1026

その通り。と店頭の方いってました(笑)今がお得です♪
私が知ってるのはエディオンにネット契約のブースがあるので、そこでできます。お近くにあればいいのですが…>_<
もしかしたら、電化製品を扱う大手(ヤマダ電機とかヨドバシ)にもあるかもしれません!
そこまでは知識なくすみません。
ちなみにauならWiMAXと提携してるので、少し割引がききますよ!
その手続きはエディオンの店頭でも、auショップでもできるらしいです。

チェリー1026

WiMAXも私の旦那が仕事でネットを使用する為検討したので店頭で聞きました!

新たな契約方法ができ、7ギガの制限がかかって3600円になるそうです。制限がかからない契約は、4300円くらいです。
でもその契約は2/20からの契約になるそうで、2/19までは制限のない今までの契約金額4000円くらいだそうです。

ただ携帯だと通信速度がLTEより落ちるそうで、仕事で使えないんじゃないか…と不安が残り、今だ契約に行きついていません>_<

つまみ

旦那に相談してお試ししてみます(*´˘`*)♡
回答ありがとうございます♡

つまみ

制限あるんですね(゚ロ゚ノ)ノ
2月19日ってもう少しですね!
契約するなら早めがよさそうですね!
ちなみに店頭とはどこにいったらいきのですか?(*∂ω∂*)

ゆぅmama

うちの旦那は、ネットでみつけてきました‼︎
半年か1年使えば4万くらぃ?キャッシュバックされると言っていました(*^^*)
でも、田舎だからか遅い時は遅いですが…
まぁiPhoneの容量を買うより安いかな?と(*^^*)
電気屋さんに相談すると、1週間くらぃ貸してくれるので、それで色んな機種を試していましたょ。参考までに( ´ ▽ ` )ノ

つまみ

電気屋さん行って聞いてみます(*´˘`*)♡
ありがとうございます♡

つまみ

エディオン近くにあります♡(*゚O゚*))))
明日早速いってみますね♡
回答ありがとうございます!

チェリー1026

グッドアンサーありがとうございます^ ^
ただ携帯に繋ぐと速度が遅くなるらしいので、そこは注意して聞いてみて下さい!
そして実際どうなのか、もし覚えてたら教えて頂けるとありがたいです(;_;)