※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

子どもの家での格好について、東京在住の方が朝晩冷える時にはボア素材や薄めのフリース的な素材を着せているかどうか気になります。

家にいる時の子どもの格好ってどういうもの着てますか?

東京住みです。朝、夕方以降以外も寒かったら暖房入れてます。

小さいうちはヒートテックなどは外でも着せる予定はないんですが、朝晩冷えますよね。。
レギンスなどではなく、ボア素材や薄めのフリース的な素材着せてるんでしょうか?

コメント

ちゃひ

同じく東京です!
寝るときは長袖肌着でユニクロのパジャマにスリーパー着せてます!
今のところボアやフリース素材は着せてないです😊

miyoooooon

ユニクロのフリース着せてます!
小さいサイズがなくて大きいサイズでいいかと思って買ったんですが逆に大きいサイズ買ってよかったと思いました♪

mochi

肌着、長袖シャツ、ズボンですね^_^
暖房入れた室内でボアやフリースは暑いと思います🤔

ぐぅちゃん

普通にタンクトップの肌着×ロンT×長ズボン(どれもボアなし)です。薄着かな?とも思うのですが、よく動き回るので寒くないみたいです。冬場でも半袖、半パンの制服で過ごす小学生のノリですね。

朝晩はパジャマ姿ですが、腹巻きつきのキルティングのパジャマで、その下はタンクトップの肌着。長袖の肌着を買ってあるけど、なかなか手番がないです。

まめ

返信一括ですいません💦
結構薄着で大丈夫そうですね!安心しましたー!