※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

福岡市在住の方が、ムーニーのMパンツつかまり立ちを安く買いたいです。西松屋での価格が上がっているため、他で安い場所を教えて欲しいです。

福岡市に住んでます!
ムーニーのMパンツつかまり立ちを使ってるんですが、どこが1番安いですか?😊
ずっと西松屋で56枚入を1099円で買っていたのですが、最近安くなりません😭
教えてください🙇‍♀️✨

コメント

るんるん

アマゾンが安かったかも…
あとは、赤ちゃんホンポかなぁ

• hana✱sis

hana✱sis

赤ちゃん本舗はいくらくらいですか?😳✨

• 12月1日
よよ

赤ちゃん本舗安いですよ!

この間もう少し安かったのですが、今月はこれですね!
この期間中じゃなければもう少し高くなってしまいますが、枚数が多いので西松屋より少しお得かなとおもいます😊🎵

hana✱sis

ほんと😳安いですね😳✨西松屋よりも安いです!買いに行きます(*ˊᗜˋ*)👌*

チビyuki

コスモスが安いですよ😊私はいつもコスモスです😆確か、72枚が1480円だったと思います‼️‼️

• hana✱sis

hana✱sis

つい先日、オムツがなくなったので仕方なく、コスモスでかったのですが、あまり安いと感じませんでした(;_;)場所によるんですかね?😳

• 12月2日
まい4姉弟ママ

Amazonいつも安いです(^^)

• hana✱sis

hana✱sis

Amazonプライム会員なので見てみます!以前見た時はそんなに安く感じなかったので、、😅💦

• 12月3日
まい4姉弟ママ

赤本と1枚0.8円差くらいでAmazonの方が高いけど玄関までタダで届けてくれるので買い物行かなくて楽でいいとは思います( ´ ▽ ` )

• hana✱sis

hana✱sis

画像付きでありがとうございますm(_ _)m確かに買いに行く手間を考えると安いですよね😊♡

• 12月3日
mqmq ☺︎

コスモスで買っています👶🏻🌟

• hana✱sis

hana✱sis

コスモスですね♡1枚あたり20円くらいでしたよね( ˙˘˙ )

• 12月3日
さくら

私も、赤ちゃん本舗で買ってます😊!!ポイント3倍とか、倍になる日に買いだめしてます😊!!💕

• hana✱sis

hana✱sis

今まで赤ちゃん本舗では買ってなかったので行ってみます!ポイント3倍とかはいつわかるんですか?

• 12月3日
  • さくら

さくら

3と8がつく日は、ポイント5倍です😊たまに、10倍の日等もあります!!💕今は、ベビーザラスとか安売り?みたいなのあってますよね!
    (dmでクーポンきました!)うろ覚えでごめんなさい😭😭

• 12月3日