※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
妊活

妊娠すると排卵検査薬も反応することがあると聞きました。試された方いらっしゃいますでしょうか?

妊娠すると排卵検査薬も反応することがあると聞きました。試された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

3Rmama

3人目の時に妊娠検査薬がなく排卵検査薬でまずやってみました(^ ^)陽性出ましたよー!それを確認してから改めて妊娠検査薬を買いに行きました♪( ´▽`)

こんちゃん

妊娠していれば海外製の排卵検査薬はかなり濃い陽性になりますよ!
薄らなら普段から出ているLH反応なので期待はできないです(´・ω・`;)

• ぶさみ

ぶさみ

排卵予定日から7日でも妊娠反応はでるものでしょうか?

• 1月20日
  • こんちゃん

こんちゃん

妊娠検査薬は着床して2日後くらいから反応し始めます。
    着床は排卵後7日~11日なので、妊娠していれば早くても排卵後9日から反応出ると思います!
    私は排卵後9日目で薄ら陽性出たので、7日目で着床したのかな?と思ってます。

• 1月20日
  • ぶさみ

ぶさみ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    明後日また検査してみたいと思います⋆

• 1月20日
そうママ∗

私も2人目の時に妊娠検査薬なくて、早く知りたかったので家にあった排卵検査薬2日ぐらい試して陽性でした!
なので、それでもフライングでしたが妊娠検査薬買いに行って検査したら陽性でした✨
私もサイトとかで排卵検査薬反応するって聞いて余ってるしって事で試しましたよ〜🎵

ぶさみ

排卵予定日からまだ7日しかたっていないのに海外製の排卵検査薬がやまほどあるのでなんとなくやってみたら薄く線がでたんです(^^)妊娠とは関係ないとは思いつつも質問させていただきましたm(_ _)mお二方ありがとうございます♡