※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃ
ココロ・悩み

顔が痩けていて化粧が痩けて見える場合、どうすればいいですか?

私の顔なんですが、頬が痩けてます。
エラが少し張って、やせ型なんで、頬に肉がなかなかつきません。

頬が痩けてるせいでやつれてみられます。

痩けて見えない化粧ってどうすればよいですか(。´Д⊂)?

コメント

あいう

チークをかかさずして、くまをかくす。血色よくみえるようにあまり白塗りしすぎない。。わたしがしてることはそんなくらいです

髪型を変えるのもありですし、チークは頬の上の方にふわっとつけて唇は少しピンクっぽいのをグロスまではいきませんが、プックリ感が出る感じで健康的なメイクをしたら変わりますよ💖💖

• ゆきにゃ

ゆきにゃ

ありがとうございます😍
    早速化粧品見に行きたくなりました!
    探してきます💕

• 12月2日

退会ユーザー

あと、ファンデーションは薄づきのリキッドかBBクリームみたいな方が艶も出るのでオススメです!
    そのままチーク、シャドウ、リップとかして終わりです😊
    テカリが気になる感じならティッシュで最後おさえるくらいですかね!

パウダーはなんか小ジワが目立つ感じなので私はやめましたよー👍
    いろいろ見てみて下さい💖

楽天とかにもありますよ😄

• 12月2日