※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
子育て・グッズ

いつも仕事の休みの時は保育園も休んで、やった!明日は一緒にいれると思…

いつも仕事の休みの時は保育園も休んで、やった!
明日は一緒にいれると思いながら休みの日を過ごしていますが、昨日からの2日間育児に疲れてしょうがないです。

乗れるショベルカーで思いっきり突進してきて足が痛いですし、最近仮面ライダーが好きで剣みたいなもので戦いごっこをしてるつもりなんでしょうが、それが当たると結構痛いですし、コロコロで背中を叩かれたり、ジュースをわざとこぼす、目を離した隙に布団などにやるシュッシュを半分も床にやっていて濡れていて匂いもすごくなってしまいました。
色々なんかとても疲れてしまい、
生理前でもあるのでイライラしてすごい怒鳴って怒ってしまいました。

旦那も仕事を変えてから朝の6時には出て、夜の11時に帰ってくる生活です。ほぼ二人でいて力も強いですし、疲れてしまいました。
さっき1人で泣いてしまっていると息子が顔を覗き込んでニコッとしてくれたり、寝る前にはぎゅーっと言ってくれて抱きしめてくれました。

なんで怒鳴っちゃったんだろうなって毎回そう思います。
ごめんねという気持ちでいっぱいです。

寝てくれた今、やっと心と身体が休まってるきがします。
皿洗いもまだある、おもちゃも散らかってる。

明日からまたお母さん頑張らないとな。

コメント