※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Juriet.
家族・旦那

寝かしつけいってらっしゃーいって行かせてみてぎゃん泣きされたくらい…

寝かしつけいってらっしゃーいって行かせてみて
ぎゃん泣きされたくらいで、俺じゃ絶対寝んって?
寝るまで頑張ってみる気ないけんやん(笑)
そりゃしてないんやけん、すぐ寝るわけないし
ママがいいってなるに決まっとるやん😄

寝ぐずりひどい子なんやけんこっちだって
全然泣かれることあるのにいいよね、すぐ投げ出せて♡

コメント

みん

私でも1時間くらいは寝ぐずりすること普通にあるよ、最大3時間。
すぐ寝るもんじゃないよ、もうちょっと粘ってみてと言ったら
30分くらいは頑張るようになりました。
嘘も方便です。

男は逃げ道があってずるいですよね〜

  • Juriet.

    Juriet.

    ほんとに腹立ちます😄
    のくせ自分は飲み行ったりできて、周りには
    いいパパしてる感出して(笑)

    • 12月1日
ドンちゃん

旦那も同じです💦
私だってギャン泣きされることあるのに少しくらいで無理やわって何もしてないのに何が無理なのー!と思ってしまいます!笑

  • Juriet.

    Juriet.

    すぐママがいいんだよねーとか言いません?
    そりゃママがいいやろうけどそうやないやん
    ってなりますよね😪

    • 12月1日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    言います!
    ママしかダメだよーとか!
    諦め早すぎて呆れてます!
    今となってはパパ嫌いではないですが、泣きます💦
    休みの日も平日も遊んであげない、努力もしてないのに好かれるわけがないと思ってます。笑笑

    • 12月1日
  • Juriet.

    Juriet.

    それめっちゃざまあって思いますね♡
    うちもパパで泣けばいいと思ってます(笑)
    かまってあげないのが悪いですよね😒

    • 12月1日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    パパっ子になって欲しかったのになぁーと残念です。
    パパっ子はそれなりにパパ頑張ってるんだろうなって思います!

    • 12月1日