※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜ちゃんまま
ココロ・悩み

妊娠中で流産リスクがあり、夫が自分の意見を押し付けてくる問題に悩んでいます。施設の先生や友達に相談するのが苦手で、夫婦の意見のすり合わせについてどうすればいいか悩んでいます。

今妊娠していて、流産しやすい週数です。
旦那は1人目の時から自分の親や妹の意見を私に押し付けていて、市でうんえんしている人まで悩ませても何もわかってくれません。
私は施設にいたので施設の先生の意見や周りの子育てしている友達に相談するのが嫌みたいです。私の意見通らないのに旦那の意見ばかり通すのはあまり宜しくないと思います。皆さんは夫婦の問題についてどうしてますか?

コメント

さぁた

夫婦の問題は夫婦2人で話し合い解決します!
周りは巻き込まないと約束してます!
2人の問題だし結論は2人でしか出せないと思うので

  • 竜ちゃんまま

    竜ちゃんまま

    お母さんごっこでは無いから自分の意見とか話せるようにしないとダメって言ってて1年も時間上げたのですがだめでした

    • 12月2日