※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miee
妊娠・出産

1人目の出産は促進剤を使用して高位破水でしたが、2人目の出産に不安があります。里帰りせず、義理の母がサポート予定。37週まで働いていたので早い出産の可能性も。

早く産みたい気持ちと不安な気持ちが混じり合ってます😥1人目の時は高位破水で促進剤を使って産んだので陣痛これからくるって心構えができてました。
2人目はどんな出産になるか不安です。上の子もいるし今回は里帰りしないのでどーしよぅという気持ちです😥義理のお母さんにはきてもらう予定ではありますが体調が優れずなかなかこちらには来れていません。なのでもし今陣痛始まったりしたらどーしよーと思って仕方ないです😱もう旦那に任せるしかないですよね、、、

37週入るまで働いていたのでこれからまだ動いて置くと出産が早かったりしますかね?陣痛ジンクスなどあれば教えてください!

コメント

こればっかりは誰にもわからないですよね(>_<)
私も不安で色々なパターンを考えておきました。タクシーの電話番号を携帯にいれたり、病院に上の子の預け先が見つからない場合連れて行くことができるか問い合わせたり。。
あとは計画分娩って手もありますよね!
お義母さまが早く来てくれるといいですね!

• miee

miee

ありがとうございます😊

• 12月1日