※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

つわりがあり、息子との時間を大事にしたいと思っています。

つわりが始まり妊娠8しゅうに入りました🙌
体調の良い時と悪い時の波があり、吐いたりはしないですが吐き気に襲われる毎日です。
今日は一日中家にこもって寝たきりでした💦
唯一救いなのが息子がわがままも言わず、お家で一人で遊んでくれること。私がウトウトしたら頭を撫でてくれて起こさないように邪魔する事なくそっとしておいてくれる事。
今日は1日お家でつまんなかったね。元気になったらいっぱい遊ぼうね、ありがとう。と伝えたら満面の笑みで、うん!と言ってくれました😢
夜寝てる我が子を抱きしめながら涙が出ました。
ありがとうって😢


体調悪くてイライラして当たっちゃう事もあるのに本当にありがとう。息子との貴重な時間を大事に大事にしていきたいです。
ママ頑張るね✨✨

コメント

あずあず

週数近いです!予定日7月ですか?

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    はい7月です💕
    7月13日あたりです🤱

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    私明日で7週なります(^3^)/
    7月21日です😂😂

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    1週間違いですね💕
    楽しみですね😍

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    本当近いと嬉しいです😂😂
    次の検診いつですか?

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    次は12月7日です✨
    心拍確認出来ましたか?♥︎

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    次の検診も一緒です😂😂
    初診で胎嚢・心拍まで確認できました♥️♥️

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    よかったですね😫✨✨
    一安心ですね❤️
    性別も気になりますよね☺️☺️

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    性別きになります笑

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    早く知りたいですよね❤️
    ドキドキします💓
    16週でわかるとの事なので私は1月終わりぐらいです👍
    2ヶ月も待ちきれないです笑

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    私上が二人男の子なので
    次は女の子って思いますが
    こればっかりはわからないですね😢💦💦

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    男の子いるんですね💕
    男の子可愛いですよね☺️
    私も両方欲しいので次は女の子がいいなぁと思ってますがこればかりは運命ですよね😫

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    3歳・一歳がいます(о´∀`о)
    毎日てんやわんやで3人目大丈夫かな?毎日不安です😂😂

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    一番やんちゃ下がりな時ですね❤️
    三人いたら賑やかで楽しそうですね☺️✨
    年が近いと兄弟で遊べるからいいですね😆

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    でも3人目は未知の世界です笑

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    友達3姉妹いますが毎日ヘトヘトと言ってました☺️
    ママは大変ですが子供たちにとっては楽しいですよね🤣♥︎

    • 12月1日
  • あずあず

    あずあず

    子供にとってはですね~😂♥️♥️

    • 12月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    私も三人欲しいですが2人目育ててみて平気そうなら欲しいです💕💕
    以前タロット占い行った時は3人出来るって言われました笑

    • 12月1日
らび丸

優しい息子さん😢涙が出ます😢
つわりお辛いことと思いますが、お身体ご無理なさらないでくださいね!
ゆうちゃんさんのつわりが少しでも早く治まりますように✨

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ありがとうございます😭✨✨
    らび丸さんは双子妊娠してるんですね💕
    元気な双子ちゃんが産まれますように✨✨

    • 12月1日
  • らび丸

    らび丸

    ありがとうございます☺️✨
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!!💕

    • 12月1日
ま

とっても素敵な息子さんです💗
私も予定日7月11日で近くで
親近感わきました💕💕

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ありがとうごさいます💕
    違いですね❤️
    つわりありますか?😣
    お互い頑張りましょう😭💕💕

    • 12月1日
  • ま

    たまに気持ち悪くなるくらいで
    吐くまではありません*ˊᵕˋ*
    ただ炭酸が飲みたくずっと
    炭酸は飲んでます(꒪⌓꒪)

    • 12月2日