※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
その他の疑問

なぜ太るのかを教えてほしいです😭朝10時に離乳食+ミルク100夜8時半にミ…

なぜ太るのかを教えてほしいです😭
朝10時に離乳食+ミルク100
夜8時半にミルク140
その他は母乳のみを与えてます。
今日の時点で体重が9.4kgあり、平均を超えてます💦
そんなに多くのミルクをあげてるわけでもないのになんでこんなに太っていくのかが不思議です😭😭
私は片方の乳首が陥没していて飲んでくれず、片方の乳だけで母乳をあげてます💦なので乳が出すぎてて太ってるととは思えないのですが😣
皆さんはどう思いますか??
肥満児にはさせたくないのでアドバイスなどいただけたら嬉しいです😭✨✨

コメント

rhy

動くようになるとそんなに増えてかないので今はプクプクしてても全然大丈夫ですよ😊

• rhy

rhy

肥満児にはならないので全然大丈夫です☺️

• 12月1日
  • えりか

えりか

そうなんですか😭?
    太ってる子にはさせたくないので心配で心配で💦

• 12月1日
  • rhy

rhy

全然大丈夫ですよ😊
    太ってる子にはならないので☺️

• 12月1日
たいちゃんまま

完ミの男の子ですが、6ヶ月の頃は一回食、ミルク200を計4回でした!
体重も9.8キロほどありましたがハイハイするようになってからほっそりして今は9キロ行くか行かないかくらいです!
心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊

• えりか

えりか

動くようになると痩せてきますかね😭
    あんまり気にしすぎないようにします💦

• 12月1日
マルマルモリモリ

6ヶ月のときに、ちょうど半年違いの1歳の子と同じ体重でした😅女の子だし、ぶくぶく太り続けて大丈夫か?って心配になりますよね💦

6ヶ月のときに8.8キロ?でしたが、8ヶ月のいまは9キロであんまり増えてないです!

皆さんが仰るように、動き出したら体重増えなくなりますよ😊身長だけ伸びていて、前よりぷっくりしてないです!!