※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいちゃん
雑談・つぶやき

旦那が中学の時の友達の飲み会に行ってしまいました。いつもは仕事終わ…

旦那が中学の時の友達の飲み会に行ってしまいました。
いつもは仕事終わって18時くらいに帰ってきて、息子のお風呂入れてくれたり遊んだりしてくれているので、いないとすごく寂しい…😭

昼間はずっと息子と2人で過ごしてるのに、夜ってだけで何だか不安になって笑顔が引きつってしまいます😂
ワンオペ育児されてるママさん達、本当尊敬しちゃいます😭✨✨もうすぐ寝かしつけの時間💦寝てくれたらこの不安な気持ちもとりあえず落ち着くのかな…😭

旦那よ楽しんできて欲しいけど早く帰ってきて〜😂
でももしかしたらそのまま実家に泊まるかもしれないって…😭泣

いつもは旦那に対してイライラする事ばかりだったけど、実はいてくれてるだけで安心出来る存在だったんですね😔旦那のありがたみ再確認の夜です😂

コメント

旦那さんも主さんも素敵ですね(^ν^)
私なんて飲み会で居ないから、夜ご飯適当に済ませて1人の時間だ!やったー!と、お酒を飲んで幸せな気分に浸っております。(笑)

• もいちゃん

もいちゃん

素敵だなんてそんなそんな…😭
    今寝かしつけも無事に終わったのでちょっとホッとしています😌基本的にひとりぼっちが寂しいんですかね😭💦xqxさんみたいにやったー!ってなりたいです😭💕

• 12月1日