※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
妊活

めまいや吐き気があり、生理が来たけれど妊娠を期待していた女性が、この症状の原因について相談しています。

3日前からグルグル回転して見えるめまいがあります。

お腹も張って痛かったり、やけに眠いので妊娠してるか期待しましたが昨日生理が来ました…

じゃあこの症状はなんなんだろー?
たまーに吐き気もあります‼️

生理のような出血の量でも妊娠してたりするなんてことありますか?

コメント

かすみ❤︎

まだ妊娠したことないので、その状態でも妊娠するのかわかりませんが、私も吐くほどの気持ち悪さと、目がグルグル回ったりとありましたが、今までにないほどの重い生理の状態でした💦
その後も普通に生理くるので、こんな急に重くなることもあるんだなーと😭

• さゆりん

さゆりん

そうなんですね‼️‼️‼️

今回の生理がいつもの2日目より量が少なく感じる以外に特に変化は無いのですが、めちゃめちゃめまいが激しいので他の病気も考え出して怖いです💦💦

生理からくるものならまだ原因が分かるのでいいのですが

• 12月1日
まーちゃんママ

同じような不調症状があって
生理かと思うくらいの出血が1日だけあり、落胆してたら出血が止まって妊娠だったことあります❗❗❗

• さゆりん

さゆりん

私は血が全然止まりませんが検査薬やればハッキリしますよねきっと

• 12月1日