※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

36週の妊婦です。破水し入院中で、明日促進剤で出産予定。前駆陣痛がキツイので不安です。励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

今朝寝起きでいきなり破水してしまい入院になりました💦
まだ36週ではないので張り止めの点滴をして前駆陣痛を止めてる状態ですが明日で36週なので月曜日に促進剤を使用して出産する方向です😂
私自身痛みに弱いのと10分感覚の前駆陣痛でも少しキツイな~って感じだったので不安です😣
皆さんに渇を入れて欲しいです❗

コメント

ゆきのさんも、赤ちゃんもよくここまで頑張ったと思います☺️
あとひと山乗り越えたら赤ちゃんに会える幸せが待ってますよ🥰
頑張ってください!応援してます👏🏻

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます✨
    初産で何もわからない状態で寝起きに破水してしまったので頭がついていかなくて💦
    元気な赤ちゃんを産みたいです‼️

• 12月1日
man☺︎

頑張って下さい!
赤ちゃんも苦しい赤ちゃんも苦しいって頭に呪文のように繰り返しながら
呼吸だけ意識しました!

叫ぶ事なく産めました💓

• ゆゆ

ゆゆ

アドバイスありがとうございます💡
    呼吸を意識して叫ばずに産めるよう頑張りたいです‼️

• 12月1日
ちぃ

わたしも破水スタートだったので、あの驚き分かります😂
本当もうすこしで赤ちゃんに会えますね♡陣痛で痛い時は赤ちゃんも出てくるために頑張っている時です✨2人で乗り越えてください!!
わたしも応援してます👏

• ゆゆ

ゆゆ

目が覚めた瞬間ジャバーって感じで破水だったので止まらないしコンタクトしてないから何も見えず放心状態でした💦
    トイレでピンク色の羊水を見て破水だって確信しました😂
    赤ちゃんも早く出してあげないと羊水も少なくて居心地悪くて苦しいですよね😣
    未知の痛みですが頑張って元気な赤ちゃん産みたいです❗
    ありがとうございます😃

• 12月1日
つんつくつん

同じ35週です!
私も最近 前駆陣痛が始まり、破水するんじゃないかとビクビクする毎日です😂
ゆきのさんと同じく、わたしも痛みに弱いので 陣痛 出産への恐怖心がやばいです‪( ;ᯅ; )‬ (笑)
だけど長かれ短かれ、必ず終わりが来るものだし 乗り越えられなかった人はいないのだと腹をくくらなくては!ですよね😣✨
きっとこの先の人生でこれ以上の痛みを味わうことはないです!終わったら痛みも怖いもの知らずになりそうじゃないですかっ☺️
共に頑張りましょう‪( ;ᯅ; )‬ 💖💖💖

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます❗
    私のお母さんがいつも出産の話をしてビビらせるのと促進剤使うと痛みが倍増するって言われてビクビクしちゃってます😅
    私もお母さんになるんだから強くならないといけないですよね😣💦
    出産する時先生や旦那さんにオーバーな位励ましてもらって乗り越えたいです💡
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

• 12月1日
ぺぇ

赤ちゃんお利口さん✨
まだちゃんとお腹にいるんですね😚
陣痛...つらいです‼️私も促進剤使いましたが
まだ痛み増すのー?!っと思いました😖‼️
けど、その痛みも何もかも
赤ちゃんが出てくるために頑張ってる証拠だと思います✨
分娩も、終わって思いましたが
赤ちゃんが出てくるのをお母さんが助ける!!って感じでした💓
その子はもうお腹に戻せないので
いーっぱい触ってあげてください🎶
大丈夫!!終わりはあるから!!...と言われても
怖くて仕方なかったですが😂
不安な気持ちもあるかと思いますが
何でもママリに吐き出しましょぅ😌
応援してます✨

• ゆゆ

ゆゆ

赤ちゃんはお腹の中で今も元気に動いてます💡
    大きさが測ってもらったら2450位なのでギリギリですが先生からは重さは問題ないと言われました!
    赤ちゃんの事をもっともっと真剣に考えて臨みたいです👍
    これは私にしか出来ない事ですもんね✨
    ありがとうございました😄

• 12月1日
ちー

私も促進剤使いました(*´∇`*)
意外と痛みには強い方で自然陣痛を経験してないですがめちゃくちゃ冷や汗が出てこの痛みがどれぐらいかかるかわからないし助産師、看護師、実母にもうすぐだからねーって言われてても全然出てこないしこの際腹を切ってくださいって言おうとしました(*^^*)
でももうすぐ赤ちゃんに会える、いつかは絶対終わる、って気合いをいれました。
それから分娩時間5時間ぐらいで出産しました‼︎
母は強しと言うようにいつかは終わると思い頑張って下さい😄
痛みは忘れるけど赤ちゃんに会えた時のなんとも言えない幸福感はずっと忘れられないですよー☺️

• ゆゆ

ゆゆ

冷や汗出ちゃう痛さなんですね💦
    早く赤ちゃんに会いたいし家に帰りたいので頑張って出産に向き合いたいです❗
    なんでもポジティブに考えて頑張って元気な赤ちゃん産みたいです😃

• 12月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございました😄

• 12月1日
  • ちー

ちー

元気な赤ちゃん産んで下さいね👶
    祈っています✨

• 12月1日