※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたが、朝だけ吸っている。おっぱいが張るのが心配。他の方はどうしているか教えてほしい。

断乳、卒乳についてです。
一昨日の夜から夜間断乳していて、
今日は朝だけ吸い、昼間など欲しがってすこーしぐずったりもしましたが、そこまでではなく現在に至ります。
このままやめられそう!!
だけど、おっぱいが張るのが怖い!笑
朝も、めっちゃ張ってて飲んでもらったって感じでした笑

皆さんどうしていましたか??

コメント

ちびまる。

うちは1歳すぎに夜間断乳→断乳しました。
数日は泣きましたが、意外とあっさり忘れてくれて娘の方は離乳食ばくばく食べたり大丈夫でしたが、私の方のおっぱいが大変でした😭笑
めっちゃ張るので、断乳して最初の3日間は必死に耐えて、一回絞って、数日様子見てまた少し絞って、をやってました!
おっぱい飲んでもらうと楽になるのがわかってるからこそ、断乳は自分との戦いですよね😭😭

  • ま

    そうなんですね(>人<;)
    乳腺炎恐怖ですよねw

    • 12月1日