※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

今朝も質問した者です。旦那が再度ヘルペスになり、こんなぐちゃぐちゃ…

今朝も質問した者です。
旦那が再度ヘルペスになり、こんなぐちゃぐちゃな口で写真写りたくないけど😢って言ってきました。

でも美容院やスタジオ全て先月から予約していたし、年賀状間に合わなくなるし、いろいろ押してきます。

なんて言えば…

コメント

私もたまに口唇ヘルペスなりますがなったときは外にも出たくないし写真なんて絶対嫌です。何かの撮影ですか?😓

• ひよこママ

ひよこママ

お宮参りと100日の写真撮影があります。

• 12月1日

退会ユーザー

それならお子さんだけでいいのでは?家族写真を撮りたいんですか?😯

• 12月1日
KOBAKEI

こだわらなくてもいいなら、わざわざスタジオでなくてもいいのでは?大事なのは家族が笑ってって事かなと。その方が体調に合わせて自宅でスマホで撮影できるし。自分で頑張って年賀状作るなら、12月中旬でも十分ですよね?それかお子さんだけの写真を年賀状にしてはダメですかね?

補正してもらるから大丈夫だよ!お願いしてみよう👌✨でどうでしょうか?補正してもらえないですかね?☹️!お願いしたらやってくれそうな気がします!

お豆腐

みんながフォトプロップス持って
口周りだけ隠すとかだめですか🤔?

ニャンニャン

まずは、スタジオに電話で事情を説明して加工などがしてもらえるか聞いてみてはどうでしょうか?
もし、自分だったらと考えたら、そのまま写真に残るのは絶対に嫌です。ひよこママさんも、嫌ですよね?

おはな🔰

スタジオで、お二人がお子さんをのぞきこむような形であまり顔をうつさないように撮るのはどうでしょう🤔
ギリギリまでマスク、そしてカメラマンに事情を話してうまく隠してもらえる(編集してもらえる)角度で撮ってもらうのが一番かな✨

美容院やスタジオを予約していて、さらにお子さんのお祝いごとの撮影なら私なら絶対にキャンセルしません🤣

*zu zu*

3人の写真も撮りつつ、お子さんだけの写真も撮って、年賀状はお子さんの写真だけにしたらどうでしょう??
年賀状に使わないよ!って言ってあげたら大丈夫じゃないでしょうか☺️