※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

産後2ヶ月で、仲良し後に出血が続く症状。産院で子宮は問題ないと言われたが、出血の原因は不明。悪露の残りが出ることはありますか?

4日で産後2ヶ月経ちます。
産後1ヶ月から2回ほど仲良ししましたが、少し痛み、次の日から出血して1週間したらまた止まる という繰り返しです。
一度産院に行きましたが、
子宮は綺麗に戻ってるね。でもどこからか出血してるみたいだね、と言われました。
悪露の残りがまだ出るのはありえるのでしょうか?
同じようなことがあった方いますか?

コメント

アウッチ

私は夜生活無くても、2ヶ月くらい忘れた頃に悪露が出てました。まだ臭いしたりしません?
少し禁欲されて、様子をみてはどうでしょう。

ふー汰

たぶんまだ粘膜系が弱ってるのでは⁇🤔
1ヶ月も経ってれば悪露ではないと思いますけど。
産後1ヶ月といってもまだまだ身体のあちこちがボロボロだと思いますからね😅w