※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

人工授精をして高温期に入り、受診予定の日が迫っています。リセットするかどうか不安です。高温期15日目ですかね?

今周期 初めて人工授精しました。

D12(15日)で卵胞23mmでHcg注射をして
D13(16日)で人工授精をしてもらいました。
夫の数値も平均くらいまで上がってて
良くなってますって言われました!
(最初の検査では顕微しかできない数値と
先生から言われてしまいました)

人工授精をした翌日から
ポーンと体温が上がって高温期に
なりました。
(高温期に飲む薬や注射はしていません)

12月3日に受診するように
言われてるんですが
リセットするのかしないのか
どっちなんやろう…とそわそわです💭

人工授精してリセットしてしまうなら
もうリセットしてもおかしくないのかなと
思いつつ、不安です。

いま、高温期15日目なんですかね💡?

コメント

なーち

すごくキレイなグラフですね😆きっと3日に病院で妊娠検査をするのではないでしょうか? 素敵な結果がでますように❤️
私はAIH後14日後に妊娠検査薬を自分でして、陽性が出たらさらに1週間後に来てくださいと言われていました😆

  • みみ

    みみ

    ありがとうございますっ!
    その時の検査は生理予定日から
    使えるやつですか😳??

    • 12月1日
  • なーち

    なーち

    私もそう思って先生に聞いてみたんですけど、AIHはほぼ排卵日きまってるから、14日くらいたったらどの検査薬でもいいよ、と言われて ほんとかなーと思いながら ダメ元で生理後1週間からの検査薬使ったら、しっかりライン出ました✨‼️ もし気になるなら、検査薬やってみても言いかもですね😆 病院で検査薬やってもらうと少し検索代金高く出るので後2日なら待つのもありですし💨

    • 12月1日
  • みみ

    みみ

    わあ😳そうなんですね👀💡
    じゃあ私がもし今日か明日に
    検査薬しても結果は出るって
    事になりますよね😳?
    (1つ余りがあるので…)
    人工授精後になんか薬とか、
    注射とかされましたか??

    • 12月1日
  • なーち

    なーち

    色々投薬やら注射やら試していて、どれがAIH後だったのがあまり覚えていないのですが、確か抗菌薬以外は飲まなかったと思います😊✨ そわそわしますね😙 よい結果が出ますように❤️

    • 12月1日
  • みみ

    みみ

    わたしも抗生剤以外飲んでないので
    どうなるかそわそわしますっ!!
    明日生理が来なければ
    検査薬してみようとおもいます!!

    • 12月1日
あー

綺麗な基礎体温表ですね😊✨
私は人工授精7回目で妊娠出来ました🙋🏻
hcg5000の注射をしたので、人工授精翌日から擬陽性がどのくらいで無くなるのか見るために毎日妊娠検査薬していました🙆🏻💕
妊娠していればもう陽性反応出ると思いますよ😆💓

  • みみ

    みみ

    そうなんですね😳💡
    明日までリセットしなければ
    検査薬してみることにします!!

    • 12月1日
  • あー

    あー

    いい結果が出ますよーに😊🙏🏻

    • 12月1日