※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRN
妊娠・出産

妊娠初期で刺身は食べたらいけない?わさびをつけたらいいと聞いたけどどおなのでしょう?

妊娠初期で刺身は食べたらいけない?
わさびをつけたらいいと聞いたけどどおなのでしょう?

コメント

deleted user

新鮮なもので、食べすぎなければ大丈夫だと思ってます(笑)

RRR∞

どの子のときも食べてますよ😅
わさびは苦手なのでつけずに食べてます😊

k k

まぐろなどは魚が海で泳いでいる間に水銀などが体に蓄積されているので、厚生労働省から食べすぎないように、という通達が出ていますので、食べすぎないようにしましょう!免疫も弱い時期なので、新鮮なものを召し上がってくださいね♪

ちいちゃん

普通に食べてます🤣
刺身大好きで週1食べてます!!

  • MRN

    MRN

    返信ありがとうございます😊
    普通に食べてるんですね😄良かったです

    • 12月1日
ままりん

胃腸炎とかになったら薬が飲めないからって聞きますね
たまに食べてます。
マグロは水銀、うなぎは奇形、貝もだめって聞きました🤔

  • MRN

    MRN

    ありがとうございます😊
    気をつけます💦
    たまには食べたくなりますよね(笑)

    • 12月3日