※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

4℃でリングサイズのお直ししたことある方いらっしゃいますか?妊娠初期に…

4℃でリングサイズのお直ししたことある方いらっしゃいますか?

妊娠初期に購入したのですがそれからブカブカになってしまい洗い物しててもシャンプーしててもするっと落ちそうになってしまいハラハラするので変更してもらうおうと思ってます、、、!

無料でできるのですが、やはり何ヶ月も先に戻ってくることになるのでしょうか?それとも店舗にサイズがあればその場ですぐ変更できるのでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

他の同じサイズのものを渡されるのではなく、今お持ちのものを切ったり繋いだりしてサイズ調整するのですから、何週間かはかかります💦

上の方も言われてるように、4℃に限らずどんな指輪もその指輪を切って調節すると思います。
友人は指輪を切ることに抵抗があるからと、ブカブカの指輪にジャストサイズの指輪を重ねて落ちないようにしてましたよ!