※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
子育て・グッズ

息子がよく寝るので驚いています。昨夜は22時に寝て、8時半に起き、10時からまたお昼寝中。疲れているのでしょうか。

日帰り旅行、次の日は私が夜勤で託児所お泊り(お泊り中も家よりもぐっすり寝てたそうです)、今日おやすみなのですが、息子よく寝る、、
昨晩は22時に寝て、8時半に起きて、10時からまたお昼寝、、現在もお昼寝中、、💦
よほど疲れたのでしょうか😂

コメント

カスミ

前日に余程疲れるようなことした覚えなかったのですが、お子さんと同じくらいの頃、長男が似たように1日ずっと寝ていたことありました😥

珍しく昼前に寝たと思ったら起こしてもまた寝ちゃって昼食なし、夕方起こして買い物に出て、あれだけ寝たからもう寝ないと思ってたらまた車で寝ちゃって「えぇーどうしたんだろ💦」ととても心配になりました💧
夜はどうだったか覚えてませんが、たしか変な時間に起きて寝てくれなかったら困るなと思って、お風呂も入らず夜ご飯もなしで寝室に寝かしたような気がします😥
お子さんはもしかしたら疲れて寝てるのかも知れませんね😄
なんだか寝たい日なのかな?

• にゃんこ。

にゃんこ。

ありがとうございます😊
    夜中寝なかったり、変な時間に起きられるのは困りますよね😂
    明日も仕事なので夜もぐっすりだと良いのですが💦

• 12月1日
  • カスミ

カスミ

もう就寝させたら朝まで起きない子だったので寝室へGOさせたら大丈夫でした😄
    夜も寝てくれると良いですね😅💦

• 12月1日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

ありがとうございます😊

• 12月1日