※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

今月半ば私が誕生日なので主人の会社の社長さんの奥さんに息子を預けて…

今月半ば私が誕生日なので主人の会社の社長さんの奥さんに息子を預けて、社長さん主人私で県内で1番高級な焼肉屋さんに連れて行っていただきます😭😭

普段ジーパンパーカースニーカーとかなんですが、さすがにオシャレしないとまずいな、しかしショートカットです…(笑)みなさんならどんな格好していきますか?😂😂
ワンピースとかもあるんですが、ショートカットなのでちょっとどうしたものかと困ってます…
ちなみにパンプスとかもヒールが高いのしか持ってないです💧
ショートブーツみたいなのはあります!!

コメント

AS ONE🌈

パンツタイプのセットアップとか、オールインワンとかはどうですか?

  • 🐻

    🐻

    セットアップいいですね😳😳
    今までスカートばっかりだったから持ってないですが…(笑)(笑)GUとかにありますよね?(笑)

    • 12月1日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    guにもキレイめパンツあると思いますよ〜😊
    それに、同系色のブラウスやニット合わせても良いかもです🙂💗
    タイトスカートなんかもお洒落ですよね♪♪
    子供居ない時しか履けないよなぁ〜と思います💓👍(動きにくいからw)

    • 12月1日
  • 🐻

    🐻

    たしかにそうですね!たまにはスカートにしようかなと思います🙋💓
    ガッツリショートにしたばっかりなので伸びろ伸びろと願います😭😭

    • 12月1日
おはな❁

ショートカットでもワンピース関係なくないですか?合わせ方次第だと思います!
息子さん預けれるならオシャレするチャンス😍普段つけれない大ぶりアクセサリーなどつけたらいいと思います🙌

  • 🐻

    🐻

    ワンピース着るならゆる巻ハーフアップのイメージ強かったです(笑)私が妊娠前ずっとそんな感じだったので😭😭
    アクセサリーつけようと思います!!小さいカバン!久々です(笑)

    • 12月1日
ちゃお

ショートでもワンピ可愛いです💓
ふんわり巻いて、たまにしかできないオシャレを楽しんで、高級肉がっつきましょ🤤‼‼‼

  • 🐻

    🐻

    やばいですよ〜もうから緊張してます(笑)
    一見さんお断りで時価らしいです🤮

    • 12月1日
  • ちゃお

    ちゃお

    肉食べたいー(^q^)
    楽しみですね😍✨

    • 12月1日
  • 🐻

    🐻

    あの…アイコンロバートのひとですか。。?(笑)(笑)

    • 12月1日
  • ちゃお

    ちゃお

    そうです!!
    秋山さんがやってる、クリエーターズファイルのリシエルさんです💓笑
    めちゃくちゃ好きなんですよ😂‼

    • 12月1日
  • 🐻

    🐻

    ですよね!!!(笑)
    アイコン5度見くらいして笑いました😆😆(笑)

    • 12月1日
  • ちゃお

    ちゃお

    笑って貰えて最高です(`・ω・´)👍‼‼笑

    • 12月1日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

もうすぐ、誕生日ですね♡
まだ早いですが、おめでとうございます♡

ショートカットなら、ちょっとパーマみたいな感じになるようにワックスつけてみてはいかが?😊

ワンピースいいですね♡👗
きっとお似合いと思います♡😆👌