※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

土日のワンオペ過ごし方について教えてください。9ヶ月の娘との時間を有意義に過ごすアイデアを募集中です。

休日ワンオペの過ごし方について教えてください!!

12月は旦那の出張が多く、土日がワンオペばかり!
平日だと支援センターいったりできるけど、土日ワンオペの方はどうやって過ごされてますか!?
ショッピングモールもいいけど、いろんな風邪が流行ってるので人混みはどうなんだろうと考え中です...

娘は9ヶ月ですが、まだハイハイもズリバイもせず、おすわりのみです🙄

こういうところに行ってるよ!こんなことしてるよ!というのがあれば、ぜひ教えてください(`;ω;´)

コメント

さちゃん

私の地域はまだあったかめなので
公園行ってきました♥♥♥
土日だと子供が遊んでるので
ブランコに乗りながら見てました笑

☺︎

友達と遊ぶ予定を入れるか、何もなければ公園、近くのスーパーにお買い物ぐらいです😉