※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

子宮口は4cmまで開いてるし頭も、すぐそこまで下がってるのに…なんで陣…

子宮口は4cmまで開いてるし頭も、すぐそこまで下がってるのに…
なんで陣痛来ないの~(/´△`\)

先生の、もう産まれる!!
は聞き飽きたよ~( ;o;)

辛いの食べて刺激しようかと思ったけど陣痛来た時に下痢だったら、それはそれで困るから止めてオロナミンCならぬドデカミンで(笑)

陣痛来ーいщ(´・ω・`щ)

さもないと25日促進剤だぞー

コメント

まこちん☆

こんにちは!
子宮口4cmすごいです!

私は予定日超過中で、今検診かえりです。子宮口2cm、頭も触れるよー!と言われたけど…陣痛はまだです(^_^;)

最近オロナミンでしたが、昨日はお肉とデカビタでした。
今日はりんさんと同じくドデカミンにしますっ!!!

ちなみに私もこのままやったら25日から促進剤とのこと。

お互い、いい陣痛が来ますように!

• Lynn

Lynn

こんにちは(^O^)
    コメントありがとうございます✨
    35wから指1本分で早く産まれるね~と言われ続け今に至ります( ´~`)
    子宮口ばかり開き陣痛来ません(笑)
    37wで焼肉食べましたがダメでした(笑)
    さっき前駆陣痛ありましたが、それも何処かへ…(/´△`\)
    まこちん☆さんも25日に促進剤の予定なんですね(><)!!
    お互い、その前に陣痛来ると良いですね( ;o;)

• 1月20日
エフ子

こんばんは!私は9日にお腹の張りが頻繁で入院しましたが、5cm開いてても陣痛が来ず退院しました(笑)
38週の健診でも張りが陣痛に繋がらず、内診もせず帰ってきましたよ!
オロナミンCもほぼ毎日飲んでました。陣痛、来るといいですね(´∀`)お互いに(笑)

• Lynn

Lynn

こんばんは(^O^)
    お腹の張りが頻繁でも陣痛来なかったんですね~( ;o;)
    言い方おかしいですが早く、とどめをさしてくれ!と思いますよね(/´△`\)
    私も同じパターンになりそうな予感…
    24日が満月なので、そこに賭けましょう(笑)

コメントありがとうございました✨

• 1月20日