※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるいmama🌸
子育て・グッズ

週末は旦那が休みがないため、娘と2人きり。娘が怒りっぽくて泣いているが、急にご機嫌が直ることも。理由がわからず戸惑っている。同じ経験をしたことがある人いますか?

旦那は土日休みがないからいつも週末は
娘と2人きり👧👩
今日は寝起きからかなり不機嫌😩💦
ずっと怒って泣いてた😖
怒りながら「アンパンマンみる!!」って言うから
テレビつけてあげたら「アンパンマンみないよー!!」と
今度は大泣き(笑)
何しても怒りながら泣き続けてました😖
出産まで時間も少ないから、
できるだけ怒らず仲良く過ごしたいのになー😭
お手上げだったのでしばらくほっておいたら
ケロッと直ってさっきまでのは何だったんだろう?
っていうくらいご機嫌さんニッコニコ😂
もー難しいっ😂💦
昨日寝かせる時も仲良く寝たしケンカしたわけでもないけど
今朝のご機嫌ナナメは何だったんだろう😅
皆さんも同じよーな経験ありますか?😅💓

コメント

●

赤ちゃん返りと、イヤイヤ期じゃないですか❓😅
うちも、下の子産まれる前〜今が一番イヤイヤ期ひどくて、それに赤ちゃん帰りも加わり、ほんと精神的に参りました😭💧

それくらいならまだ可愛いものですよ😅
うちのは泣き喚いてもっと酷いです😭