※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は弁当だったり、そうじゃなかったり、その日によってちがいます。…

旦那の健気話聞いてください😂笑

旦那は弁当だったり、そうじゃなかったり、
その日によってちがいます。
当日言われても何とかなりますが、前日に言ってくれれば、朝バタバタせずに済んだのに!と、いらだつこともあります。

そんな今日。
お弁当を持って行くなんて知らず、ご飯は朝食べる分のみ。
おまけに私は風邪をひき、旦那に自分と子供のご飯を作ってもらいました。

私の為におかゆも作ってくれて、
ご飯も2号も炊いてくれてました 笑
朝出て行くときに

お弁当におかゆ詰めたんだけど、大丈夫かなー?
もう100日以上お弁当なんだよ!
普通に買ったら500〜800円でしょ?
相当節約だよね!

と、言われ、健気だなーと思いました😂
もう少し旦那に優しくしてあげようと思います😂笑

コメント

さや

いやぁ~すごくすごくいぃ旦那様でこちらまでほっこりしました❣️
ほんとに素敵な旦那様ですね😭
そんな旦那様優しくしてあげてください😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもダメなことばかり指摘してしまうので、いいところに目を向けるようにします😂笑

    • 12月1日
ゆう

えー!優しー!!!
お粥作ってくれるだけで神ですね!!

うちは買って帰るよーってだけなんでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、外食とか惣菜が好きじゃないみたいで、たまには買って来てほしいです😭笑

    • 12月1日
deleted user

優しい旦那さん(*´ω`*)
そしておかゆをお弁当に‪(*´꒳`∩)‬
健気です…

一瞬普通のよくあるお弁当箱におかゆ入れた!?と思ってしまいましたが
円柱とかのお弁当箱ですよね( *^艸^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお弁当箱!?と思いましたが、いつものお弁当箱は置いてあったので、ちゃんとスープジャーに入れたみたいです😂笑

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならよかったです( *^艸^)
    普通のお弁当箱だったら大変な事になってそうですね(笑)

    • 12月1日
ピピ

旦那さん、優しい❣️
で、お弁当におかゆて、、、。
相当食べないとあっちゅーまにお腹すきますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかゆなんて水分ですからね!笑
    結局買い食いしてませんように😂笑

    • 12月1日
odango

旦那さん優しい♡
おかゆがこぼれませんように(´,,•ω•,,`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント、こぼれませんように!
    ビニール袋ににも入れたみたいなんで、最悪カバンの中は守られるかと!笑

    • 12月1日