※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

朝方に唸る原因が分からず、授乳後に唸り続ける赤ちゃんについて相談があります。

朝方に唸るんですが原因が
分かりません😂💦
ゲップが出てなくて苦しかったり
ミルクの飲みすぎとかで唸ることは
ネットで知りました🙋‍♀️
だいたい私がトントンすると
ゲップは出ず、そのまま寝かすので
最初は苦しそうに唸ってますが
3時間くらい眠ってくれます☺️
ですが朝方になり授乳して寝かせると
3時間くらい寝た後に唸り初めて
胸辺りをトントンするとまた寝て
すぐ起きて唸ってを繰り返します。

オムツを見ても何もしてないし
何なんだろうって感じです😂💦

コメント

たま

うんちをしたいか腸が動いてるかかもしれませんね。新生児のころは凄い顔お真っ赤にして唸ってました( ´∀`)
2カ月になりいつのまにかそのような光景はみなくなりましたね( ´∀`)

  • べーさん

    べーさん


    なるほど👏!
    うんちは出てませんでしたが
    おならが結構出てた気がします🤪笑
    もう少しの辛抱ですよね!
    なぜか抱っこで寝てる時は
    唸らないんですよね〜

    • 12月1日