※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

PMSの影響でイライラして寝かしつけができず、旦那に交代を頼んだがイライラが収まらず、なぜ寝ないのか不安。

PMSが重なって、朝方起きた時の寝かしつけがイライラしすぎてできない、旦那が起きてしてくれたけど交代でやってて、私がイライラしすぎてるから、ずっと変わってくれた。ありがたいけど、イライラが止まらない。なんで寝ないの。ベッドに置いたら起きるの?なんで?イライラが止まらない。

コメント

コピーキャット

抱っこしたまま寝るのどうですかね^^?
枕駆使して肘置きにして座った体制のまま寝るんですけど…
子供を腹の上にうつむけ(顔は横向き)でお互いのお腹くっつけて寝る感じです。
あと、サプリとか使うのも検討されるのどうでしょう。
産婦人科で相談すると漢方とか薬で改善もできるそうなので、これからも育児の日々はずっと続くので、行く価値はとてもあると思いますよ^^
私も卒乳したら産婦人科にPMSを相談しようと思ってます。
ちなみに今はイライラしそうな時期はセントジョーンズうんたらっていうDHCのサプリ飲んでます、胸のモヤモヤ不快な感じがなくなりました((( ;゚д゚)))笑

deleted user

私はPMSで2歳の息子にイライラしてました。
ホルモンバランスが崩れてるのが原因でこれはほっといても治らないから婦人科に行くのを勧められました。
あと自分でできるのは、睡眠をちゃんととる、カフェイン減らす、市販の薬を試す。。くらいですかね(^-^)