※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が仕事が忙しくてイライラ。夜勤なのですが午後7時に出ていき夜中の…

旦那が仕事が忙しくてイライラ。夜勤なのですが午後7時に出ていき夜中の4時に帰ってきます。そこから次の日の仕事1時間前くらいまで寝てるのでゆっくり会話もできません。仕事が忙しいのもお金も稼いできてくれるのも本当に感謝しています。分かってるのにイライラします。
少し起こすと機嫌悪くなるし。。。最近揉め事ばっかでどうしたらいいのでしょうか。
離婚したいと考える事も多くてでもお金が。
子供は7ヶ月だから上手く行動できないしつらい!

コメント

ひよこ

ワンオペですか?🤔
すぐに離婚は出来なくてもちょっとずつ準備しましょ😂

• m

m

ワンオペです。旦那は家に帰ってきたら寝てることが多くて。

• 12月1日
まっちゃん

うちの旦那もそんな感じです!
夕方15時半から朝方4時帰宅又は朝8時帰宅とかほぼ仕事人間です。最初は同じく悩んでました😭
ただ最近?は逆に居ない方が娘の生活リズム崩れないので有難いです😂
私もフルで働いてるので旦那が休みの日又は夜中から仕事以外会うことないので喧嘩もしないし逆に休みの日は娘のこれできるようになったよ!とか会話増えたので私は逆に良かったです😊