※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tocotoco
ココロ・悩み

旦那が18歳の時、元カノが中絶し、3年後に旦那に子供がいないとメッセージ。元カノは中絶した赤ちゃんの名前を入れた刺青をしており、現在は一児の母親。その行動に疑問を持つ女性。

愚痴です。

旦那が18歳のときに
当時、付き合ってた彼女が
妊娠したけど中絶したいと言ってきたらしく
旦那は、中絶するお金を彼女に渡したそうです。

それから3年経った今年に
その元カノが、わざわざFacebookのmessengerで
旦那へメッセージ送ってきたらしく、内容を見たら

「あの時の子供あんたとの子供ちゃうで〜爆笑」って送られてきてて

旦那に、どういう事?って聞いたところ

中絶するお金を渡す時に
友達みんなから
「妊娠した日、彼女と遊んでなかったやろ!」
「あの女、嘘ついて、騙そうとしてるんやで?」
「絶対、金渡すなよ!」と止められてたそうです😅

旦那は、避妊はしてたそうです...

それでも、旦那は親に借金して
その彼女にお金を渡したそうです...

旦那も旦那でアホですが

その元カノは、
その中絶した日と
中絶した赤ちゃんに名前を付けて
それを足に刺青として入れてるらしいです🤭

旦那から、その元カノのTwitterで写真見せてもらいましたが、
確かに中絶した日、名前が足に刻まれてました😅

そして、花束の写メもあり

「産んであげれなくて、ごめんね...
天国で幸せになってね...」など書いてあり

なんて無責任な人間なんや...と呆れました🤦‍♀️

もっとビックリするのが
その元カノ、現在は一児の母親ということです😩

自分勝手な理由で、中絶して
そのお金は、父親ではない旦那に出させといて
何が「産んであげれなくて、ごめんね...」やねん🤷‍♀️

産む気なんて、さらさら無かったやろ😅

中絶した事を、公の場で言うこともマナー違反やろ🤦‍♀️

それで、周りの友達から
「大丈夫?」
「きっと赤ちゃん天国で幸せになってるよ」とか
心配してくれる言葉が欲しかっただけやん😅

そもそも足に刺青をいれるお金あるなら
そのお金で中絶しろよ🤷‍♀️

旦那は男やから、
エコーの見方とか分からんところを狙って
漬け込んできた悪どい女やわぁ😩

そんな恐ろしい女が母親になってるのが
1番、恐ろしい😰

友達がレイプされて、妊娠してしまって
中絶を経験して、その犯人は未だに捕まらず
付き合ってた彼氏が子供好きで
友達も子供が欲しかったけど
自分は中絶したから子供できにくい体になったと言う理由で
6年付き合った、彼氏と別れて

精神的な苦痛から、精神病になって
辛い苦しい思いしてるのを知ってるから

余計に、あの女がムカつく👊🏼

命を粗末に扱ったのと同罪やし、
やる事が、汚すぎる。

中絶したいなら、
関係のない人間に払わせる前に
両親に頭下げて、中絶したいとお願いするのが人の筋やろ

妊活中で子供が欲しくてもできない人が
世の中には、沢山いてるのに
何で、あんな汚い女のところに子供はできるのかな...

気を悪くするような内容がありましたら
ごめんなさい。

コメント

ぴっぴ

えーなんて最低女😅
言い方が悪いですが
不幸になれ。と思ってしまいますね!
今産まれてる子供にはなんの罪もないですが。


でもそんな最低女、絶対幸せになれないですよ!
旦那さんも周りの方も巻き込まれて
可哀想ですがもう関わらないのが一番ですよね😅

  • tocotoco

    tocotoco


    旦那の友達から聞きましたが
    不特定多数の男性と関係を持つような女らしいです😩

    今、産まれてる子供には罪ないですが
    虐待とか心配してしまいます😰
    命の重さを分かってない女なので
    何するか分かりませんし😩

    幸せになってほしくないです。
    きっと、お腹にいた赤ちゃんの事など
    もう忘れて、生活してるんでしょうね🤦‍♀️

    • 12月1日
deleted user

赤ちゃんの声なき声も届かず
届いてます感きもちわる!その女!!
ヤバイですね←

もはや生まれて来なければよかったのに。
(その女が)
って思いました🤭

  • tocotoco

    tocotoco


    ですよね😰
    Twitterに載せたら
    赤ちゃんへの罪が許されるとでも思ったんですかね😅
    赤ちゃんTwitterなんて見ないと思いますが🤣
    ただの自己満ですよって教えてあげたいです😅

    ろくでもない女なので
    これ以上、犠牲者が増える前に
    刑務所にでも入ってもらいたいです😅
    一児の母親になった今でも
    不特定多数の男性と関係持ってるみたいなんで
    また中絶したらTwitterに載せるかもしれないですね🤣
    何本、足あっても足りないね😊って言いたいです😅

    • 12月1日
は

わざわざ花束を写真とったり
意味わからなすぎますね😩
悲劇のヒロインぶってるとゆーか

  • tocotoco

    tocotoco


    その花束をお墓まで持って行って
    拝みましたよ〜って分かるような
    写真も載せてて笑っちゃいました😅

    供養してるつもりか知らんけど、
    Twitterに載せる事ではないだろ...って感じですよね😥

    中絶した私、可哀想でしょ?ってアピールですね😅
    1番、可哀想なのは赤ちゃんな筈なのに...。

    • 12月1日
  • は

    ほんとですね🙄
    お前は誰かの墓参り行く度に
    花とお供え物写真とるんかよって
    思いますよね🙄


    今度生まれ変わる時はちゃんとした
    お母さんの元で幸せでいてほしいですね😭

    旦那さんもそんな奴とは
    繋がりきってほしいですね😩💭

    • 12月1日
ママリ

え、メッセージの内容。
え。信じられません。
命をなんだと思ってるんですかね?

しかも浮気か知りませんが汚い女の子ですね。。妊娠までして。気持ち悪い。恥をしれ。なのに、一児の親ですか。子が可哀想。子は親を選べないので死ぬ気で幸せにして欲しいですね。

朝からスーパーなモヤっと🤢

  • tocotoco

    tocotoco


    命の重さが分かってなくて
    中絶しても平気なんでしょうね😔

    不特定多数の男性と関係を持ってる時点で私は抵抗あります😅
    更に、中絶してるとなると
    自分の快楽の為だけにしか脳みそ働かないんだな😊って思いますね🤭

    命を粗末に扱う人間ですから
    子供も何されるか分かりませんが、
    産まれてきた子は幸せにしてあげてほしいですね🙁

    • 12月1日
ぽちの助

ヤッバイですね(´;ω;`)

うちの旦那の元カノは、鬱になって仕事出来ないから(実際はかなり元気)と、旦那から旦那のキャッシュカードを借りて生活してたそうですが、旦那は自分のアパートの家賃が引き落としされないのを知ってから気付いたみたいで、貯金100万程使い込まれたそうです

何に使ったのかは、無駄に高い眼鏡(3万とかのフレーム)、毎日ゲーセンでメダルやってた等

今でもそのお金は帰ってきてませんし、近付かないで!と言ったのに、旦那に向かって「結婚したい!」と…(既にその時は私と交際してた)
嘘ばかり吐かれたせいか、旦那は嘘吐かない人と結婚したいと思ったと言ってましたよ(´-ω-`)

今は別の男の人と交際してるそうですが、そういう人も幸せにはなれないですよね…

  • tocotoco

    tocotoco


    この女、頭イカれてますよね😅

    それ詐欺と同じような手口ですよね😰恐ろしい...
    また使ったものが高い眼鏡とかゲーセンのメダルとかって
    バイトでもして買えよ!って感じですね😡
    はらわた煮えくり返るくらいムカつきますね😡

    その元カノやばい奴ですね😰
    近づかないで!って言われてるのに
    結婚したい!って😰
    頭おかしいんか!って言いたくなります😅
    確かに嘘つかれたら
    相手の事、信用できなくなりますもんね😔

    そんな頭おかしい人なのに
    彼氏ができたとは...
    その彼氏も被害者になるかもしれないですね😱

    • 12月1日
deleted user

めちゃめちゃ頭悪いアバズレ女ですね💦
そういう命の重さもわからないような人に子どもがいると、どういうつもり??って思っちゃいますね、、

  • tocotoco

    tocotoco


    快楽の事しか考えられない頭なんでしょうね😰

    中絶した赤ちゃんと産まれた子供
    どっちも同じ尊い命やけど、
    何で中絶した赤ちゃんだけ粗末に扱ったの?って言いたいです😡

    • 12月1日
みぃー

そんな元カノとまだ繋がってる旦那さんもどうかと思います。。。

  • tocotoco

    tocotoco


    繋がってないですよ😅

    元カノが勝手に旦那のFacebook調べて
    メッセージ送ってきて
    Twitterは旦那の前のアカウントでフォローしてたのを見たって感じで
    今は繋がりないです😅

    • 12月1日
くまちゃん

うわぁ〜
一児の母とか男・女、抜きにして1人の人間として最悪な方ですね😅
色んな状況があるので中絶が悪いこととは一概には言えませんが、タトゥーに残してるのも意味が分かりませんし、もし旦那さんの子供じゃなかったとしても旦那さんに言うべきではなかったですね…
構って何かに巻き込まれたりしても困るので無視無視😭😭😭
そんな人にはいつか天罰が下ります😭

  • tocotoco

    tocotoco


    私も色んな選択肢のあるなかで
    やむを得ず中絶を選択するのはありだと思いますが
    その費用を関係のない他人に払わせて
    タトゥーを入れたり
    Twitterに写真を載せたりとかは
    ちょっと常識外れな行動ですよね😅

    もう何考えてるのか
    あまりにも分からなくて怖いので
    今は、何も連絡とってません😰

    • 12月1日