※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

夜中の授乳後、自分がなかなか眠れない人いますか?授乳後はすぐ横になっても眠れない。寝不足にならないためにも羨ましい。

夜中の授乳を終えて子供はすんなり寝てくれたのに
自分自身が寝れないって人いますかー?
元々睡眠が浅くて寝つきもあまり良くないんで、
こうやって夜中起きてしまうとなかなか寝つけないです😢
寝不足にならないためにも授乳後はすぐ横になり目を閉じるけど、、、寝れない。笑
すぐ寝つける人が羨ましいー

コメント

れ

私もです😅
一度目が覚めたらなかなか寝付けず今も授乳して眠れなくてママリを開いてました笑

  • ひよこ

    ひよこ

    わかります😂
    携帯開くと終わりですよね(笑)
    てか授乳中から携帯開いてるからいけないなのかな、て思ったり(笑)

    • 12月1日
  • れ

    ついつい携帯を触っちゃいますよね😓
    いつもユーチューブ漁ってます笑

    • 12月1日
つんちゃん

まさにいまそれです(笑)
3時半くらいに授乳して寝れずにママリ😂
旦那のいびきでさらに寝れない😒

カナッペ

私もです!この時間いっつも寝れなくなります😥

りり

私もです✋💦夜中起きてるお母さん多いな〜今日も夜勤お疲れ様です、と思いながらママリしてます🤔

ぴーまん

まさに今それですーー
息子は4時に授乳おわって寝たんですが、寝れない😭