※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が風俗に行ってた証拠が集まりました!明日問い詰めます!皆さん私に…

旦那が風俗に行ってた証拠が集まりました!
明日問い詰めます!皆さん私に力を 〜〜〜🤣💧
もうしない為に何をすれば反省してくれますかね、?

コメント

私は全然気にしてないような雰囲気でバレてるよって教えてあげたら逆に怖かったようで大人しくなりました😂
とりあえず風俗行けるようなお金は渡してないです💦

• はる

はる

確かに、私も明日笑顔で行ったところの写真を見せつけてやろうかなって思ってます!笑笑
    ゆうさんはどうして気付きましたか??

• 12月1日

退会ユーザー

写真なんて撮れたんですか?😳
    私は出張の最終日に帰るはずの時間に帰らず、なんか怪しいなぁと思ってiPhoneを探すアプリで場所調べたらラブホにいました😂

• 12月1日
  • はる

はる

グーグルマップで撮りました😂
    え、デリヘルですか??

• 12月1日

退会ユーザー

なるほど😂
    うちはデリヘルでした💦

• 12月1日
kuroi

おこづかいを減らすとか!

• はる

はる

お小遣い制じゃなくてその都度なんですよね💧東京に友達の結婚式行くということで2万だけお小遣いその日は渡したんですが、それで行ったみたいです💦

• 12月1日
ぷーちゃん

離婚届けを渡します。
隣の隣の家庭の旦那さん、風俗でエイズになりました。
私の職場の社員が風俗で、疥癬になり、職場の数人が移り最悪でした。

赤ちゃんを守りたい。
風俗のリスクを分かるからこそ、厳しくいきます。
赤ちゃんにうつったらたいへん。

• はる

はる

え、、、最悪ですね😭😭
    ピンサロだったのですが、やはり怖いですよね💧離婚届突き出すのもありですね。

• 12月1日
さー

離婚届に名前書いてあとは印鑑押すだけとかの状態にしてその証拠の写真?と共に笑顔でつきつけます。
離婚はしなくても、もし次見つけたら迷わずこれ出すぞ?みたいな。問い詰める前に知ったからには離婚届出すようなことなんだよ?ってわからせるために

ユイ

病気のリスクと写真を見せて恐怖心煽ります。
梅毒の末期とか見れないくらい酷いし、今は薬剤耐性のある梅毒もあるのでその辺説明しますね😅
ゴムしてるから移らないと勘違いしてる人多くてびっくりしてます。。
風俗で働いてる人は定期的に検査してるしっていうけど毎日迅速で結果出る検査とかしてないですしね💦