※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

帝王切開後4日経過し、血圧が下がらず同室の人と距離を感じ、処方薬もない状況で困っています。

帝王切開後4日がたちますが、なかなか血圧が下がりません…。
同室なのになかなか一緒にもいれず悲しいです…
薬も処方されてないのでどうしたらいいのかわかりません。

コメント

私はとりあえず動かず休んでました。
薬飲んでたけど何故か血圧下がらずで💦
退院したらずっと一緒だし休みたいと思っても休めないです。
焦らず今はゆっくりしませんか?😊

ママリ

出産お疲れ様でした✨
傷口の回復は人それぞれ違うと思いますし、病院でみてもらっているのであればいつかは必ずふさがります!!
痛みもなくなります!
焦らないでください💦
お子さんのお世話も気になるかもしれませんが、えみさんの体を大事にしてください✨

はじめてのママリ🔰

出産おつかれさまでした✨
私も普段は正常だったのに、入院中150くらいまで上がってました。血圧の飲み薬出されたくらいです💦
母子同室でした💦でも、3日目に熱も出てしまって赤ちゃんを預かってもらいました。その時赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいで泣きました😅でも、休める間にゆっくり休んで下さい✨預かってもらって下さい✨退院したら本当に寝れないので😅
退院したら血圧は落ち着きました。きっと疲れもあったと思います😫

• えみ

えみ

飲み薬飲んでも同室でいれましたか?
    ほんと赤ちゃんかわいそうで。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産後、血圧高かったですが1日しか薬飲まなかったです。薬飲んでも同室でした。でも熱はずっとあったので、高熱になった時は預かってもらいました💦
    看護師さんが赤ちゃん連れてきてくれませんか?✨その時になるべく一緒にいたいと相談してみては?☺️ただ母体回復のために無理はしないでくださいね😢同室だと神経張りつめてて、ゆっくり休めないので😔

• 12月1日
  • えみ

えみ

なるべく一緒にいたいと話したら、夜寝る前までならと昨日はギリギリまで一緒にいれました❤️
    今日も朝から血圧が高いみたいで、一緒にいれるかわかりません😢
    診察が終わったら、新生児室に行って聞いてみます!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😀❣️
    皆、出産後ずっと母子同室なのに自分だけなんで赤ちゃんと一緒にいてあげられないんだろう😢と悲しくなりましたが、退院したらずーっっっと一緒ですよ😂💓
    ゆっくりしてくださいね👶❤️

• 12月1日
  • えみ

えみ

わかりました😢
    ありがとうございます😊

• 12月1日