※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が空いて困っています。検診で2キロ増えたが悪阻で体重が戻っただけ。サラダを食べています。お腹がすいたときの対処法は?

妊娠6ヶ月です
お腹が空いてすいてたまりません。
先月の検診では、2キロ増えてましたが悪阻で体重落ちたのでその分戻っただけなのに、食事に注意してくださいって言われちゃいました。。
サラダを食べるようにしています。
皆さんはお腹すいてたまらないときどうしていますか?

コメント

いちむら

臨月になると本当呼吸するだけで体重増えますよ笑笑
私は2日で2キロ増えて意味不明でした!笑
私は今みかんブームでみかん食べるかサラダ食べるかですね!

  • sa

    sa

    え…どういうことですか不思議ですね笑笑

    果物は体重あまり増えませんかね?

    • 12月1日
  • いちむら

    いちむら

    14週ですが妊娠前と体重全く変わってないですね🤔
    今は体重云々よりもとりあえずみかん!という感じなのでもはや我慢できないんですけどね笑

    • 12月1日
  • sa

    sa

    みかんいいですね!

    目にお菓子が映ると食べたくなって我慢できないです…
    でも頑張ります

    • 12月1日
みお

私はセブンのサラダチキンやゼロカロリーのゼリーを食べてました😄!
体重管理しんどいですよね😭

  • sa

    sa

    サラダチキンは大丈夫なんですかね??

    しんどいです…😓

    • 12月1日
  • みお

    みお

    サラダチキンは糖質が低いので体重管理に最適でした♩
    あとはローソンの低糖質のパンもおやつによく食べていました!

    • 12月1日
  • sa

    sa

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!食べます!笑

    • 12月1日
pappy

他の方も書いてますが、私もサラダチキンでキープや若干の減量がありました!(減らしてきて!と言われてた笑)
ちょっと手間ではありましたが私は鶏肉好きなので苦痛もなく美味しく食べてました😊
チーズやゆでたまごを食べたりもしてました!

  • sa

    sa

    サラダチキン買いだめします!!!笑

    • 12月1日
  • pappy

    pappy

    鶏肉安い時に買って作るとお財布にも優しいですよ✨

    • 12月1日
f

めっちゃわかります😓
私もずっとサラダ食べてます🥗
あとバナナ食べたり、パン食べたり
とりあえず目についたもん食べてしもてます😔😔

  • sa

    sa

    パンって最高に美味しく感じますよね、笑

    サラダ買います😭

    • 12月1日
  • f

    f

    しかもお腹空くのが夜中ってところもたち悪い😓
    夜中に食パン2枚とか食べてまいます🤭

    サラダやったら自分の気持ち的にも体重そんな増えなさそうな気するから、良きですね☺️

    • 12月1日
  • sa

    sa

    共感です!もうまさに今お腹すいてます😵
    パンは買わないようにしてて
    なるべくサラダ🥗にしようかなあって考えてます!
    旦那が休みだと外食とかしちゃうので…😂

    • 12月1日
  • f

    f

    サラダが一番ベストや思います☝🏾😋

    私も、ご飯作んのとかも正直だるいし、旦那が休みの日は外食頼りがちです😞

    • 12月1日
  • sa

    sa

    わかりました!!!!
    頑張ります✊☺️

    外食だとカロリー高めですもんね😓

    • 12月1日
  • f

    f

    高いですね😓

    お互い体重増加しすぎない程度に
    食事管理頑張りましょう🤣

    • 12月1日