※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ💓
妊娠・出産

出産後の悪露が気になります。同じ経験の方いますか?洗浄綿で処理しています。

誰にも言えないことなんですが、、
20日に自然分娩していま、量は少なくなってるんですが
悪露が少し出てます。
なんか寝てても臭くって。。
出産する前とか全く匂いとかしなかったのに
出産終わったあとから、何かすごい匂います。。
同じような方いらっしゃいますか?😢
ちゃんとこまめに洗浄綿でふいたりとか、
お風呂で洗ったりお風呂から上がったあとも
洗浄綿でしたりとかしてます。

コメント

tocotoco

悪露は強烈に臭いものですよ!
自分でも、ナプキン取り替えるとき
オエッてなるくらいでした😅

  • ぴ💓

    ぴ💓

    あー!そおなんですね😢😢😢
    もおなんなんだろこれ←って
    めっちゃ思ってて(泣)( •︠ˍ•︡ )

    • 12月1日
はちママ

私も悪露は産後1ヶ月近く出てました。
でも、あまりに気になる出方をしているなら産科で診てもらった方が良いのでは🤔?
結果的に自然に収まるよ、とかでも医者に言ってもらうだけで不安解消されますよね。
赤ちゃんのお世話もあって忙しくしてる時期だとは思いますが、まずはママが体調整えないとですよ😌

  • ぴ💓

    ぴ💓

    悪露は、少なくなってるので大丈夫と
    思うんですが‪( ;ᯅ; )‬⋆*
    この匂いって、悪露だったんですね😳😭

    • 12月1日
ママリ

私も悪露匂いました〜😂
でも1ヶ月くらいで落ち着きましたよ🙆🏻‍♀️💓

  • ぴ💓

    ぴ💓

    ありがとうございます😢💓
    この匂い悪露だったんですね。。
    ほんっと何?!て感じで😭😭😭

    • 12月1日