※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

夜の営みについてです。苦手な方はスルーしてください。質問というか愚…

夜の営みについてです。苦手な方はスルーしてください。
質問というか愚痴というか行き場のない気持ちを吐き出させて下さい🙇‍♀️
私23、旦那24結婚4年目で子供は2人います。仕事が忙しいながらも家事育児に協力的で家族として父親として異性としてもとても好きです。ですが夜の営みだけが不満というかモヤモヤというか…です。付き合っていた頃は17、18というのもあり若かったので旦那の方がしたいしたいで週4.5はしていました。今でも週1.2はしますが誘うのは半々くらいです。性欲が低下しているのか仕事の疲れなのか旦那はもう少し回数減らしてもいいかなぁと…私はというと産後性欲が増したのもあり週1.2ペースで一度の行為を長くしてほしいと思っているくらいです。旦那は早漏でこちらが満足する前にいきます。今までは回数があったからか不満に思った事はなかったですが最近はえ?もうおわり?と終わった後にモヤモヤが残りとても虚しくなります。旦那も早いと自覚があるようでごめんねと謝ってきますし、前戯もきちんとしてくれます。私が誘ったらほとんど断る事もないです。傷付かないようにもう少し長くしたいと伝えているつもりですが止めようとする前に出ちゃうらしいです。こればかりは女の私には分かりませんし…。生理などで間隔があきこちらが燃えていても間隔があけばあくほどすぐいくので本当に虚しいです。2回する元気もないみたいですし旦那1人で処理したりもしないので、どうにか長くできる方法を考えていますが思い付きません。
このモヤモヤと行き場のない気持ちはどうしたらいいのでしょうか😣同じような方いますかね?いないかなぁ😣

コメント

みー

ゴムつけてますか?
ゴムつけると長くなったりしませんか?🤔

• れな

れな

ゴムをつけるとかぶれてしまうので
    ゴムはつけてないです😢
    私がピルを飲んで避妊はしてます💧

• 11月30日
たんたんmama 🐰💜

挿入前に 旦那さんに頑張ってもらいましょう!
男側がごめんね。って行為の度に謝るだけ
性欲って低下するみたいです😱

• れな

れな

傷つけないように伝えていたつもりですが
    やはりそれなりにストレスやプレッシャーは感じますよね😢
    前戯で頑張ってもらいたいと思います😣

• 12月1日
パスカル

OKAMOTOっていうメーカーのゴムかぶれないですよ!
まあ、あくまで私は.かぶれなかった。だけなんですけど💦

旦那早漏だと本当物足りないですよね笑
わかります、わかります。笑
そんな早くいくならせめてもっかいしてくれって普通に思います笑
1人でいって満足するなって😎

• れな

れな

ゴムつけた方がいきにくいのは間違いないので試してみたいと思います😣

共感してくれる方がいて嬉しいです😭笑
    わかります…2回出来ればいいんですけど(TT)

• 12月1日
しゃも

うちの旦那も早漏なんでめちゃくちゃわかります(笑)
旦那も自覚してるみたいで、前戯で何回かイカせてもらってます(笑)
あとは騎乗位で、私が主導権握っていじめながらヤってます(笑)
旦那がイく前に動きを止めて寸止めしたりとか(笑)

• れな

れな

わかってくれる方がいて嬉しい😢😢笑
    やっぱり前戯を頑張ってもらうしかないですね!!
    いつも受け身なのでこちらが主導権握ってコントロールするのもいいかもですね✨試してみます。笑
    興奮していつもよりはやくいっちゃったらもう笑えますが🤣笑

• 12月1日