※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou..♡
妊活

卵管造影後の妊娠についての質問です。造影後に妊娠しない方もいるのか、生理に落ち込んだ経験を共有したいと思っています。3周期目に突入します。

卵管造影をしたらゴールデン期間っていいますがネットなどではすぐに授かったってゆうのをよく見かけます。

なのでやっぱり期待してまいますが
2周期リセットして
来月で3周期目突入になります😲
造影後もなかなか妊娠しなかった方
いらっしゃいますか??
造影後始めての生理はめっちゃ落ち込んじゃいました😂

コメント

miya5☆

こんにちは★
以前、卵管造影したあと、半年後に妊娠しました。

両方の卵管異常なしでしたが、その時は子宮外妊娠でした>_<

リセットすると凹みますよね💧
でも、まだゴールデン期間はあるのでストレス溜めないように過ごしてくださいね🌟

お互い早く授かれるといいですね♪

  • shou..♡

    shou..♡

    はい!!
    お互いに諦めずに
    頑張りましょう⭐︎
    赤ちゃんきてくれますように⭐︎

    • 1月20日
さらい

半年後に妊娠しましたー

  • shou..♡

    shou..♡

    半年後ですか!
    ありがとうございます!♡

    • 1月20日
ハナナ☆ミ

私は8ヶ月後でした💧

  • shou..♡

    shou..♡

    人それぞれですよね😂
    でも羨ましいです♡
    わたしも頑張ります!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

半年後、人工授精で授かりました。

  • shou..♡

    shou..♡

    人工授精、わたしもチャレンジします!!
    半年後だったのですね♡
    わたしも諦めずに頑張ります!

    • 1月20日
rococo

わたしも半年後に人工授精で妊娠しましたよ!

  • shou..♡

    shou..♡

    そうなんですね!
    わたしも諦めずに
    前向きに頑張ります!♡

    • 1月20日
みっけけ

私は、卵菅造影しても2年間全く妊娠しませんでした。

期待してただけショックでした。

他の友達などは、詰まりもなく、ポリープや筋腫などなければ早目に妊娠するらしいですよ~

私は、ポリープ、筋腫あったので妊娠するのに4年かかりましたけど…。

  • shou..♡

    shou..♡

    わたしも造影後、異常なしだったんですけどね💦
    妊娠するかも♡ ってワクワクしすぎてたからですかね😂

    • 1月20日
mihola

私は卵管造影検査2回しましたがまだ妊娠しません。。
ゴールデン期間と聞いて期待している分、リセットになるとほんと落ち込みますよね、、、。

  • shou..♡

    shou..♡

    そうですよね。
    ゴールデン期間といわれると
    それでリセットが本当に辛いですよね。
    どうせまた陰性やろなあーとか思っちゃっている自分もいてます。😂

    • 1月20日
nari

こんにちは。私は卵管造影して2周期目突入しそうな感じで凹んでます。
自分はホントに妊娠できるのか不安でしかたないです😂

頑張るしかないですよね!

  • shou..♡

    shou..♡

    わたしも今月は2周期目でした!
    今さっきリセットしました😂
    凹みますよね。
    しかもほんと、陰性しか見てなくて本当に妊娠するのかそんな気がしません。笑
    でも切り替えて
    来月また新たに頑張ります😊

    • 1月20日