※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ.
子育て・グッズ

娘が保育園の給食を吐いている。夜ご飯やおやつは吐かず、痰がらみの咳もある。病院で検査し、咳と鼻の状態を診てもらったが、熱や下痢はない。原因が知りたい。


昨日から娘が嘔吐してるんですが嘔吐した物が全部
保育園の給食なんですけどその前に夜ご飯やおやつを
食べているのに吐くものが全部保育園の給食なんです。
何を食べたのかわかるくらい。。。

痰がらみの咳と一緒にので病院行って
咳と鼻と気管ひろげるテープを貰いました。
熱、下痢なにもありません。嘔吐だけです。

誰か何でなのかわかる方コメントお願いします。。
説明下手ですみません💧

コメント

パプリカ

アレルギーとかは違いますかね?!

  • ℳ.

    ℳ.


    コメントありがとうございます😭
    全部1度は食べたことのあるやつなので
    アレルギーでは無いのかな?って感じです(_ _)

    • 11月30日
そうこみママ

昨日嘔吐されて、今日の時点でも保育園の給食食材を嘔吐されてるんですか?

  • ℳ.

    ℳ.


    そうです!
    昨日嘔吐して保育園での給食がでて
    その後も吐くことなく元気に遊んでいたので
    今日保育園行かせて帰ってきたらまた保育園での給食
    が出てって感じです💧

    • 11月30日
  • そうこみママ

    そうこみママ

    そうでしたか… きっと胃腸が弱っているんですね💦 今日保育園で食べたきり、ご自宅では何も食べてないのですか?

    • 11月30日
  • ℳ.

    ℳ.


    今日は保育園で給食、おやつを食べて
    家では夜ご飯を食べました!
    それから少し時間経って保育園の給食だけ
    嘔吐したって感じです💧

    • 11月30日
  • そうこみママ

    そうこみママ

    家でご飯食べて、給食だけ吐くってことはほぼないと思いますが…
    胃のなかに他の食べ物入ってるのに胃で分別できるわけじゃないのでね😅
    何か保育園で嫌な思いとかしたんですか?
    言い方が悪いかもしれませんが、保育園の物食べて吐いたと言いがかりにか聞こえないです(^^;

    • 12月1日
  • ℳ.

    ℳ.


    そうですよね〜(_ _)
    私も給食だけ出るのが謎でそういう経験された方
    いらっしゃると思って質問したんですが
    そういう風に聞こえてしまうんですね😵
    気をつけますありがとうございました♪

    • 12月1日