※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

リビングで蜂を駆除した旦那にイライラ。おもちゃは洗うべき?気にしない?

洗濯物に紛れていたのか蜂がリビングの電気付近をブンブン飛んでいました。
息子は怖がって泣いていたので寝る時間でもあり私と寝室に行き寝かしつけました。
その間に旦那が蜘蛛の巣ジェットをかけて蜂を退治したそうです。
蜂がいなくなったことは感謝ですが、リビングにはこどものおもちゃやキッチン(洗った食器をカゴにおいてる)のもあり蜘蛛の巣ジェットを使ったことにイライラしています。
旦那は電球に向かって上にいる蜂にかけただけ、と言いますが私が神経質なのかこどもが心配です。
皆さんならおもちゃも布製のものは全部洗いますか??
カーペットなど言ったらきりがないのですが…
気にしないですか??

コメント

なし

私なら、おもちゃは拭いて、食器は洗って、あとは何もしないかな?と思いました😊✨

♡コキンちゃん♡

おもちゃの近くとかなら気にしますが、電球に向かってだったら、特にその辺の床を拭くくらいですね(^-^)

ゴロぽん

おもちゃ水洗いして食器洗い流しておしまいにします😃

ひまたん

おもちゃは拭いて、食器は洗います。
カーペットは、軽く水拭きして、天日干しします。

さくらママ

わたしは虫全般ダメなので退治してくれたのであればただ感謝しかないのでおもちゃとかは洗っておしまいですね!
せっかく退治してくれたのにイライラしてたら旦那さん可哀想な気がします💦
そんなに気になるなら自分で納得のいくようにイライラしない方法で退治すればいいのかなと思いました💦

厳しいこといいましたが、すいません。