※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが結婚指輪無くしてつけてない、めんどくさいなどつけてない方…

旦那さんが結婚指輪無くしてつけてない、めんどくさいなどつけてない方いますか?
うちはお金もないので安いのだけど、大きいから抜けるとか言って何回かお直ししたあげくなくしました😤
しかも、悪びれもしない😤
そしてしてた時も、喧嘩する度外すし笑
なので今私しかつけてません😑
安いとはいえほんとクズ😑
そんなクズ夫いませんよね笑

コメント

みかん

うちも安いです😂
少し指輪が大きいらしく家の中では外して外に出る時だけつけていきます。
ずっとつけといてほしいですよね(´・_・`)

トモミ

うちも数日前、旦那が無くしました!笑
普段は2人とも付けていて、むしろ私のほうがお風呂の時とか外してました。外したあと付け忘れたりしてよくネチネチと怒られたんですが、そんな自分が無くしてへこんでます。笑
私がなくしてたらめっちゃ怒られてただろーなぁと思うと、ざまぁみろと思いました!笑

つねつね

います!
旦那は指輪つけるなんか面倒くさいと思って、いつもつけません。
実際私も同じような考え方で、つけません。

こんばんは😌仕事の関係+アクセサリー嫌い+面倒臭いから私の旦那も付けていません😵結婚式してなかったら自分でデザインを考えたり買ってなかったですよ🤣

0131

私は結婚式してなくて、旦那の指輪は
最初からありません!笑っ
その分私にいい指輪を買ってくれたので
自分だけつけてればいいかなぁって感じです😂

SSY

うちは私が付けてませんよ(笑)
邪魔なので(笑)
もう2年くらい付けてなくてどこにあるんだろ?たぶんタンスの中かな?ってかんじです😂
でも無くして悪びれもしないのはちょっと嫌ですね!

旦那も私も普段つけてないです😂
たまにお出かけする時や結婚式に参列する時につけるくらいです😅
めんどくさいというか、指輪ついてると違和感があって💦
でも無くされたらショックです!!

いちご

うちは付けてません!!
仕事上傷がついたり変形してしまうからです!!
結構高めのものを買ったのですが私も妊娠中で付けてないので今は2つ眠っています。
なくすのは嫌ですよね!!
気分で付けてくれないのはいやです!!

うちも結婚して2年くらいで指輪無くされてそこから私しかつけてません😩
普段から付けてくれてなかったし、付けてない間はテーブルにポイって置いてあるしいつかは失くすだろうなと思ってたら😩💔
喧嘩するたびに外すのは嫌ですね!

a.u78

うちは逆です😂
旦那は仕事の日も、休みの日も毎日つけてますが私は買ってもらってからほぼつけてません💦
大きかったのでサイズ直しもしましたが、それでもまだ少し大きくて結局つけてないです😅
旦那は家出る直前、指輪つけてないことに気づいたら取りに戻るくらいマメにつけてます😆

ゆん

旦那つけてないですよ~☺
仕事では危険なのでつけないし(工場)久しぶりにはめてみたら入らなく(笑)
そこら辺にあることでしょう🤣
高かったのに~金に困ったら売ってやります( ゚∀゚)ノシ

Satocchi

旦那は仕事上、つけてません💡

8ru

私は付けてないですよ!!旦那は付けてるけど。
一度二人してペアリング無くして、結婚指輪は3000円のですよ。
10.万の買ったら無くしたときショックだし(。ŏ_ŏ)
安い言っても3000より安くは無いだろーよ(笑)

くー

うちは、結婚式の当日しかつけてないです!
なので、2人で10万の指輪ですが、ほとんど私の指輪代です♪おれは、つけないしやすいのでいいって!笑
その指輪もどこにしまったのやら…