※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那の実家から大根をたくさんもらい、ブリ大根を作りました。旦那、魚…

旦那の実家から大根をたくさんもらい、ブリ大根を作りました。旦那、魚あまり好きじゃなさそうだから別メニューもつくりました。帰ってきてぶり大根たべれる?と聞くとたべれると、、、。なので作ったものを全てお皿に分けとり出しましたが、ぶり大根だけ綺麗に残してる。。。
腹立つ。まずいから食べれないのか?!
たべないなら初めから食べれないと言えばいいのに。。。

コメント

ひなママ

(笑)💦ひどいですね(/´△`\)

• めるめる

めるめる

たべないだろうと思って他のものを作ってたんでだいたいわかってましたが、、、ほんとにたべないなら食べるとかいうな。と思い、悔しくて涙出てきました😂

• 11月30日
COCORO

いーなぁ。ぶり大根😋
私が食べたいです!

旦那さん!作った人に失礼ですよ!
全部残さず食べてください。。

• めるめる

めるめる

それでいて、ご飯なにする?と聞くとなんでもいいと、、、。
    ほんと私の気持ちなんて全然わかってないんだなーと思いました、、

• 11月30日

ムカつきますね!
私なら明日も大根メニュー作ってやるってなります笑

• めるめる

めるめる

明日も大根メニューです。
    たべないなら貰ってくんな!と思いました。。毎回ありがたいですがとんでもない量なんで若干迷惑です。。

• 11月30日
アリエル

子供も食べなくなりますよ😑
好き嫌いなくしましょ
嫌いでもせっかく奥さん作って
くれたんやから一口でも食べ😑

• めるめる

めるめる

子供の方が全然たべてくれます。。ほんと腹たちすぎて泣けてきました。。

• 11月30日