※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぽん
妊活

26日が排卵日であっていますか?排卵検査薬では・24日の朝に陽性・25の朝…

26日が排卵日であっていますか?


排卵検査薬では

・24日の朝に陽性
・25の朝が強陽性
・26日の朝8時に陽性
3時間後の11時には陰性になっていました。

26日は起床時(6時)からお腹がチクチクしていて、それが10時くらいまでありました。


23日の体温が高いのは、前日にお酒を飲んだ影響だと思います。



あともう1つ教えていただきたいことがあります。
排卵検査薬を今月から使い始めたのですが、朝は2本とも同じくらいの濃さのラインが出るのに、午後は2本とも朝より薄くなり、そして判定側のほうが更に若干薄めでした。

これはどういうことが考えられますか?
排卵検査薬を使い慣れていないので、よくあることなのか異常なのかわからなくて…。

よろしくお願いします。

コメント