※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OOIOO
お出かけ

明後日わたしの誕生日と結婚記念日で道後温泉へ家族で行きます。愛媛県…

明後日わたしの誕生日と結婚記念日で道後温泉へ家族で行きます。愛媛県の松山市でランチの美味しいお店やおすすめ教えてください!!おススメスポットも知りたいです🙏🏻✨

コメント

大黒屋さん、美味しいですよ(*^^*)
あとは道後の おいでん家 鯛めし食べられますし、子連れにも結構優しいです!

• OOIOO

OOIOO

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 12月1日
ママリ

結婚記念日とのことですので、道後のからくり時計のすぐそばに、有名なイタリアン料理のお店ありますよ!
イル・ポジターノというお店で、ピザの世界チャンピオンということで有名なったお店です。おしゃれな外観なので見たらすぐわかると思います

ランチの他にちょっとしたお茶でしたら、その向かいにある「レグレットカフェ」もおすすめです!
古民家お座敷のカフェで、お茶と和菓子でゆっくりできます

• OOIOO

OOIOO

すぐに調べてみます!イタリアいいなあ。。✨ずーっと和食なのでたまには!

ありがとうございます😊

• 12月1日
YatoRuka

道後温泉まで行くなら、道後温泉を背にして右手前の目の前の広場?のようなスペースにあるジャコカツ屋さんはオススメです(今も残ってれば)揚げたてをくれるので美味しいですよ

• OOIOO

OOIOO

今も残っていればいいですが、、
    ありがとうございます!

• 12月1日
ふたりmama

道後温泉なら、無料の足湯スポットが数ヶ所あって疲れを取るのにも最適です😆❗️
個人的には大和屋の足湯か、ふなやの足湯が好きです❗️
夜は風情があって尚良いですが、お子様がいるなら夜は難しいですかね☺️

• OOIOO

OOIOO

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月1日