※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

2人目が口蓋裂がありまだ入院中です✨口蓋裂があるため哺乳する時に疲れ…

2人目が口蓋裂がありまだ入院中です✨口蓋裂があるため哺乳する時に疲れやすいのでたまに呼吸が安定しないのでもう少し入院😭だいぶ飲めるようになり酸素なしで過ごす日が増えてきました。
私の母なんですが…本人は全く悪気ないですが…平気で、は?って思うことを言います。
何度か流産をした私、妊娠し出血した時に「また出血?またおりるわ。おりるおりる。あんたは子供産めないと思うわ」とか💦今回も子供が入院が長い為「赤ちゃんどうなってるん?長いね、死んでるんちゃう?(笑)」とか。
今回聴力検査が引っかかっており、もしかしたら耳が聞こえてないとか何かあるかもしれません。もし母に話したらたぶん、「え?それって、おしでしょ?どうするん?産んだからこうなったんだ」とか言うと思います。口蓋裂がわかった時も同じようなこと言ってました。ほんとは心配してくれてて優しいところもあるんですが、物の言い方が昔からこうです💦もう私は慣れてますが…子供に病気とかあっても言いたくないなって思ってしまいます。

コメント